« 発送しました。 | トップページ | 中秋の名月 »

2010年9月22日 (水)

イベントに向け

今後のイベント予定です。

11月26日 27日 「木いちごの手作りアーティスト展 」 in 横浜瀬谷区

11月28日   「ぴーなっつのクリスマスマーケット」 in maminka

12月11日    「Sweet Clover vol.3 」 in maminka

ここで「ぴーなっつのクリスマスマーケット」を紹介します。

・さくら工房(イラスト)  ・お匙(絵・文字屋)  ・osanpo(木工)の

動物と千葉県をこよなく愛する3人からなるユニット「ぴーなっつ」が

鎌ヶ谷にあるmaminkaさんで クリスマスマーケットをします。

珈琲豆蔵さん n*cafeさんによる喫茶コーナー

FU・RE・RUさんのボディーケア/腸マッサージコーナーもあり

楽しいイベントです。(文はお匙さんより転記です。)

osanpo木工も新しいことにチャレンジ♪

イラスト作家sandyさんとのコラボ作品

動物たちを制作しています。

Korabo1

sandyさんのイラストを型どりしました。

Korabo2

       ワイ ワイ ガヤガヤ

何をお話ししているのでしょう~wink

この型にsandyさんのイラストがのるのです~

どんな感じになるのか 楽しみです♪

今回  動物 ・夜 ・クリスマスのイメージで 色々作成しているので

新作がほとんどです

sandyさんの優しいイラストは見ているとニコっとするイラストであたたかく

お匙さんの文字や絵はシンプルでほんわか優しいんです

プレゼントに添えたくなるようなものを 色々作成してくれています。

只今 お匙さんがDM作りをしてくださっています。

ありがとうございます♪

楽しみにしていて下さいね~

« 発送しました。 | トップページ | 中秋の名月 »

コメント

yukiさん、大忙しですね~

sandyさんとのコラボ作品、とってもかわいい!
さらにこの子たちにイラストが載るんですかー
きっとかわいく仕上がるんでしょうね。
イベント、遊びに行けたらいいなぁ。

投稿: nao♪ | 2010年9月22日 (水) 13時54分

なんだか不思議です。
私のイラストが形になるなんて。ありがとうね。

私も夏バテしてた分頑張っていますよ〜!

みんなとイベント出来るなんて嬉しいです。

投稿: sandy | 2010年9月22日 (水) 17時26分

nao♪さんnotes
ありがとうございます♪
sandyさんのイラストは 本当に可愛いんですよ~
私も仕上がりが楽しみなんです~
予定が合えば 是非遊びにきてださいね♪

投稿: yuki | 2010年9月22日 (水) 21時15分

sandyさんnotes
色々お世話になります~
出来上がりましたので
イラストよろしくお願いします♪
私も皆さんとご一緒でき
幸せです(*゚ー゚*)

投稿: yuki | 2010年9月22日 (水) 21時16分

これはすばらしいーーーsign01sign01sign01sign01sign01
ぴーなっつのコンセプトにピッタリですheart01
ご紹介いただきありがとうございましたhappy02
たくさんの方が遊びにきてくださるとうれしですね~note
うごーおいどんもがんばりまっすlovelypunch

投稿: yu_co | 2010年9月22日 (水) 22時24分

yu_coさんnotes
ほんとうですね~
沢山の方に見ていただきたいです。
sandyさんのイラストに
yu_coさんのイラストや文字
ほんと可愛くて いっぱい欲しくなるものばかりです♪
DM本当にありがとうございます。
楽しみにしていますね~
うごーおいどんもがんばりまっすrockhappy01
yu_coさん 可愛いnote

投稿: yuki | 2010年9月22日 (水) 23時12分

動物さんたちかわいいですね♪
このままでもかわいいけど、これにイラストがのったらどれだけ可愛くなるんだろう(^-^)
私もイベント行きたいな~

投稿: Yasuyo | 2010年9月22日 (水) 23時26分

yasuyoさんnotes
ありがとうございます(o^-^o)
とっても可愛い形ですよね~
私もとっても楽しみ~♪
是非是非遊びにきてくださ~い♪
美味しい珈琲にクッキー♪cafe
腸マッサージで癒されclover
作品も見てくださ~~い♪happy01

投稿: yuki | 2010年9月23日 (木) 06時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 発送しました。 | トップページ | 中秋の名月 »