« おさんぽ | トップページ | ステンドグラスワークショップ »

2010年9月20日 (月)

運動会

土曜日は息子ちゃんの運動会でした。

と~っても いいお天気で 気持ちのいい青空

夏休み明けてからずっと練習してきた 子供達

ほ~んと暑い中頑張ったな~と思います。

ダンスや 徒競走 応援合戦 綱引きと色々な競技があり

とっても楽しめました。

徒競走では「絶対1位をとる!!」と頑張って走り

1位をとった時は 本当に嬉しかったな~~

色々な感動があり 成長を実感した いい1日でした。

Undoukai

お弁当もがんばって作りました~

息子ちゃんの希望のものばかり♪

パパさんと私 只今筋肉痛と腰痛・・・sweat01

綱引きで 本気パワーを出し 使わない筋肉と腰 痛めました トホホ

結局負けちゃったけれど 楽しかった~

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

日曜日 親戚に赤ちゃんが産まれたので 会いに行ってきました。

何もかも ちっちゃく 可愛い赤ちゃん

こんなに小さかったっけ~

がんばったYちゃん 本当におめでとう~

いっぱい癒されて帰ってきました♪元気にすくすく育ってね♪

« おさんぽ | トップページ | ステンドグラスワークショップ »

コメント

本当に楽しい運動会だったよね~happy01

我が家も夫婦で筋肉痛よsweat01
当日より昨日、昨日より今日が辛いのは
歳のせい?

投稿: mariko | 2010年9月20日 (月) 07時08分

marikoさんnotes
運動会 すごく楽しかったね~note
私はmarikoさんの活躍に感動だったよ~~
さすがです!!
かっこよかったよ~~

筋肉痛 ほんと後からくるよねcoldsweats01
まだ痛いの・・・wobbly

投稿: yuki | 2010年9月21日 (火) 05時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おさんぽ | トップページ | ステンドグラスワークショップ »