« やってくれました! | トップページ | プール遊び »

2010年9月 9日 (木)

おやつ

むしょうにお菓子を作りたくなる時があります。

ご近所さんに ホットケーキミックスのお粉を沢山頂きました。

ホットケーキはあまり得意ではない息子ちゃん

ネットで調べてみたら ミックス粉を使って色々作れるんですね~~

やってみました~

Oyatu1

チョコチップマフィン

Oyatu2

ごまドーナッツ

Oyatu3

くるくるクッキー 

1番売れ行きがよかったのが くるくるクッキーです♪

あっという間になくなりましたが 他は 残っています。

子供は正直です。 くるくるクッキーは作るのも楽しいです♪

« やってくれました! | トップページ | プール遊び »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やってくれました! | トップページ | プール遊び »