« 暑いです | トップページ | やってくれました! »

2010年9月 5日 (日)

イベント終わりました。

我孫子のイトーヨーカドーで行われたcocoroさんのイベント

無事終了しました。詳しくはcocoroさんのブログで→

暑い中 お客様は途切れることなくいらしてくださいました。

お友達も来てくれて 嬉しかったです♪ 

 

素敵な作品がいっぱい並んで スタッフとして楽しく過ごさせて

いただきました。 メンバーのみなさま お世話になりました。

本当にありがとうございました。

Abico1

Abico2

« 暑いです | トップページ | やってくれました! »

コメント

昨日はお疲れさまでした。
今回もosanpoさんの作品は大人気!
やっぱり温かみがあって素敵な作品です。
これからもよろしくお願いします。

作っていただいた糸立て、紹介させていただきますね。

投稿: nao♪ | 2010年9月 5日 (日) 20時56分

nao♪さんnotes
イベントお疲れ様でした。
とっても楽しく いい経験ができました。
本当にありがとうございました。
お世話になりました♪

糸立て気に入っていただけて嬉しかったです。
紹介していただけるなんて光栄ですnotes
よろしくお願いします。

投稿: yuki | 2010年9月 6日 (月) 09時06分

こんにちは!
4日のワンディショップ行きたくてたまらなかったのですが、家族の用事があり、行けませんでした…
もう、すっごい残念

またの機会にYukiさんとYukiさんの作品に会えるの楽しみにしています♪

投稿: チャウ | 2010年9月 6日 (月) 09時41分

お疲れ様でした♪
またまたosanpoさんの作品はたくさんお嫁入りしましたね(^-^)
ほんと、見ているだけで癒される作品です!
次回は「Y」とネコちゃんをよろしく・・・
あ、1コずつでいいので(^^;)

投稿: Yasuyo | 2010年9月 6日 (月) 21時23分

チャウさんnotes
こんにちは~~♪♪
そう言っていただけただけで
とっても嬉しいです♪
私もチャウさんの笑顔に会いたいです~~
いつもニコニコのチャウさん
またお会いしましょ~~
いつもありがとうございます。

投稿: yuki | 2010年9月 7日 (火) 17時48分

yasuyoさんnotes
イベントでは ほんとお世話になりました~
沢山お話しできて嬉しかったです。
cocoroさんのメンバーさんはいい方ばかりですね~
作品褒めていただいて嬉しいです♪
ありがとうございます。
Yと猫ちゃん できてます~~happy01
はい♪ 1個ずつですねwink
了解ですheart04

投稿: yuki | 2010年9月 7日 (火) 17時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑いです | トップページ | やってくれました! »