« YY+ものつくり とcafe | トップページ | 痛い(。>0<。) »

2010年9月29日 (水)

打合せ

12月にあるイベント 1day shop   Sweet Clover vol.3の打合せの為

石鹸作家のりりんさんと布小物刺繍作家coudreさんと我が家で打合せをしました。

サプライズ~

お二人にお誕生日のプレゼントをいただいちゃいました。

Prezent3

のりりんさんから 手作りアロマセットです ラッピングもすごく可愛い~♪

ハンドメイド石鹸 蜜蝋キャンドル 糠棒や わんこ石鹸 わんこスプレーなど

嬉しいな~~早速ピースとくぅに しゅっしゅっとスプレー いい香り~

Prezent2

coudreさんから 可愛いお花 (グリーンアイス・パンダスミレ

 オーストラリアローズマリー)と わんちゃん刺繍入り cou-rouのペンダントヘッド

ピースやくぅちゃんをイメージして作っていただきました。可愛い~~♪

嬉しい~~ 本当にありがとうございました。

Sweet Cloverは 12月11日 鎌ヶ谷にあるmaminkaさんで開催です。

« YY+ものつくり とcafe | トップページ | 痛い(。>0<。) »

コメント

お友達からのサプライズなプレゼント、いいですね~
私は”パンダスミレ”に反応!
そんなすみれがあるんですね~

cou-rouのペンダントヘッド、とっても素敵。

投稿: nao♪ | 2010年9月30日 (木) 10時35分

こんにちは。
いつも色々ご馳走になって、ありがとうございました。

↑ の記事。
大丈夫ですか??
くぅちゃんを見たら確かに怒れないですね・苦笑
お大事に☆

投稿: coudre | 2010年9月30日 (木) 14時45分

nao♪さん
はい そうなんです~
とっても嬉しかったです♪
coudreさんから頂いたお花
パンダスミレ小さくて 薄紫でとっても
私好みのお花なんです~~
パンダ♪♪ 名前可愛いですね~~
cou-rouのペンダントヘッドいいですよね~
はまってます♪
nao♪さんの鳥かごのもいいですね~
私も欲しい~

投稿: yuki | 2010年9月30日 (木) 18時01分

coudreさんnotes
こちらこそ~~
遠いところ来ていただいて本当にありがとうございました。
 
プレゼントもとっても嬉しかったです~
お花 雨がやんだら植えてあげよう~
わんちゃん刺繍 ほんと可愛いですね~
あんなに小さいのに ちゃんと
ピースとくぅちゃんだってわかる~
すごいです!!

投稿: yuki | 2010年9月30日 (木) 18時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« YY+ものつくり とcafe | トップページ | 痛い(。>0<。) »