« おやつ | トップページ | 海へ »

2010年9月 9日 (木)

プール遊び

今日は お友達のラブラドールのSUNちゃん家に遊びに行きました。

心のこもったおもてなし ランチをいただきました。

とっても美味しかったです♪ SUNままありがとう~heart04

SUNちゃん家はおっきいプールがあるんです~~

遊ばせてもらいました~

Puru1

わんわん ガウガウはたま~に♪ 

ばったん ジャブジャブ スーイスイ

とっても楽しそうでした。

Puru2

Puru3

楽しい~~~!!嬉しい~~~!!顔をいっぱい見せてくれましたよ~

まだまだ遊びた~い! と名残惜しそうに帰ってきました。

また遊びに行こうね~~ SUNままありがとう~~♪

« おやつ | トップページ | 海へ »

コメント

dog まぁ~大っきなプールですね!

メッチャ楽しそうです

くぅちゃんのお姿がなぁ~い?

夏は水遊びが1番!! 

投稿: 風太&翔太ママ | 2010年9月 9日 (木) 21時13分

風太&翔太ママさんnotes

すっごく大きなプールなんです~~
家も来年は欲しいなぁ~

すっごく喜んでいました~
くぅちゃん お留守番でした。
お友達のお家に2頭連れていく自信がなかったのでcoldsweats01
帰ってからいっぱいお散歩してあげましたよ~♪
お友達との相性も大丈夫だったので
今度は連れていってあげようと思いま~す♪

投稿: yuki | 2010年9月10日 (金) 13時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おやつ | トップページ | 海へ »