« もうすぐハロウィン | トップページ | ほっと一息 »

2010年10月31日 (日)

Happy Halloween!

楽しみにしていたハロウィン お天気もなんとか大丈夫でした。

Halloween1

Halloween2

ピースとくぅちゃんにも わんちゃんドラ焼きをもらったりして♪

Mちゃんありがとう!

午前中から 子供達も 仮装して お友達のお家を

まわって 沢山お菓子をもらい 楽しんでいました。

来る子供達 ちっちゃい子から 高学年の子まで

仮装してピンポーン!「Trick or treat!」

お菓子をあげると 喜んで「ありがとうございます!」ってheart04

可愛いなぁ~ 

Hallween3

ざっと数えたら100人近く 来てくれました♪

ハロウインを楽しみにしていたパパさん

2日間お熱で寝込んでいました。 仮装の洋服用意してたのに

残念だったね・・・ 来年楽しもうね~

お菓子をたくさんもらった 息子ちゃん

いい思い出ができたかな♪ 楽しかったね~happy01

« もうすぐハロウィン | トップページ | ほっと一息 »

コメント

ピースとくぅちゃん、またかわいく仮装しましたね~

それにしてもパパさん、子供より楽しみにしてるんじゃないかってくらいだったのに熱が出ちゃったんですね。
残念。

yukiさんのおうちの方ではハロウィンイベントが盛んで楽しそうですね。
こちらは全くです。

投稿: nao♪ | 2010年11月 1日 (月) 09時09分

happy01 楽しみに待ってましたよぉ~

ピース君 アメリカンナイズ~で 紳士っぽく

カッコいぃ!! くぅちゃんも可愛くって待ってた

甲斐があり楽しませて頂きましたよ ありがとうござい

ます。パパさんはもう回復されましたか?

100人くらいもすごい!ですね

街あげて皆さんで楽しんでおられる光景浮かびます。

yukiさまもお疲れ様~。

投稿: 風太&翔太ママ | 2010年11月 1日 (月) 19時46分

nao♪さんnotes
ありがとうございます♪
そうなんです~パパさん残念!
はりきっていたのになぁ~
今回の風邪は長いです・・
いまだに体調復活してなくて~
今度は息子ちゃんにうつり 
高熱がでてしまいました。
今朝はお熱すっかり下がりました
健康1番ですね♪
ハロウイン 来年は遊びに来てください♪

投稿: yuki | 2010年11月 3日 (水) 09時44分

風太&翔太ママさんnotes
はい♪ ありがとうございます♪
ピースの衣装は アメリカにいるいとこからのプレゼントだったんです~♪ カウボーイ風
子供達には トイストーリーのウッディーみたい!
と言われてました。楽しかったです♪

パパさんと息子ちゃん 
まだ完全復活してないんです~
私だけでもうつらないように 気合でがんばってま~すdash

投稿: yuki | 2010年11月 3日 (水) 09時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もうすぐハロウィン | トップページ | ほっと一息 »