« 痛い(。>0<。) | トップページ | パラソルギャラリー »

2010年10月 1日 (金)

捨てる!

2日間 息子ちゃんが熱を出し 学校を休んでいました。

今日から学校復活♪ やっとお天気にもなり気持ちいい~sun

今朝のおさんぽ

Kosumosu

コスモスの丘  前よりは 咲いてきたかな♪ 

今日は部屋のお片づけを頑張りました♪

捨てる!がキーワードで色々な本や 雑誌 ネットの記事もあります。

綺麗にすること 風水的にも いいらしい

すっきり 物があまりない生活希望!   だけれどあまり捨てられない

いつか使うかな~まだ使うかな~と・・・・

だ・け・ど  頑張って 捨てる!を実行してみよう!と

まずは 食品庫   あるはあるは 必要のない物が~

使わないタッパーや~ 消費期限の切れてる乾物や~   のってきた私 

ポイポイ  スッキリ~~~  隙間もできてる~気持ちいいです

少しづつ 他も実行してみま~す!

1番の難関  ウオークインクローゼットgawk すっきり生活目指して頑張りますrock

« 痛い(。>0<。) | トップページ | パラソルギャラリー »

コメント

私も~paper今「捨てる」のがんばってますscissors
なんか忙しい時に限って「かたずけの神様」が
降りてくるんだよね~sweat02
でもなかなか降りてこないし、すぐに帰ってしまうからがんばらないと

いらないTシャツt-shirtなども、前は「ぞうきんに...」などと
思ってたけど、とりあえず心を鬼にして捨ててます

でもYukiちゃんちはすっきりして素敵だよ~
うちはマンションで収納も少ないから
まずは収納の方法の見直しから

投稿: na♪ | 2010年10月 2日 (土) 00時58分

na♪ちゃんnotes
na♪ちゃんも捨てる頑張ってるんだね~~♪
うんうん この布雑巾に・・・
わかる わかる~!!
そいうのが 積もりに積もって・・・
引き続き 捨てるを実行中なんだけれど
na♪ちゃんのコメント見て 私も!!とTシャツ捨てました♪  う~んすっきり~
空気が違う気がするよ~
片付けの神様  まだまだ行かないでね~notes

投稿: yuki | 2010年10月 3日 (日) 09時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 痛い(。>0<。) | トップページ | パラソルギャラリー »