« クリスマスイベント | トップページ | ミニミニラダー »

2010年10月25日 (月)

着付けとヘアー

最近の私の頭の中はこの事でいっぱい

でも昨日無事終わりほっとしています。

お友達が結婚式に出席する為 ママと娘ちゃんのヘアセットと着付けを

頼まれていました。

朝9時までに 2人分のヘアセット 着付けの時間の配分

息子ちゃん パパさんの背中を借りての帯の練習♪

大切な日なので ドキドキ~~

頭の中でシュミレーション ぐるぐる  

当日の朝 4時に起き準備 6時から開始  時間もなんとか間に合いました。

Kimono

7歳の女の子のヘアーふわふわ毛先でちょうちょの飾り♪

帯もちょうちょが飛んでるように♪ 

ママはシックに夜会巻風  お太鼓でシンプルに落ちついた雰囲気に

喜んでもらえたので ほっと一安心 とっても似合っていました

着物って華やかで いいですね~~

好きだわ~ 

« クリスマスイベント | トップページ | ミニミニラダー »

コメント

eye すごい!すごい!
可愛い蝶結びとヘアー・おしゃれでシックなママさんも
yukiさんってなんでも こなしちゃうんですね
早朝かお疲れ様でした
きちんとされているそのお気もち また・また
大ファンになりますぅheart04

投稿: 風太&翔太ママ | 2010年10月25日 (月) 16時50分

お~shine素晴らしいshine

Nちゃんのヘアーもyukiちゃんshine
というのを聞いてから、
ホント、さすがの尊敬ですshine

すみませんが…
着付けとヘアメイクの
予約は受け付けてもらえるのでしょうか?
詳しくは、今度会った時に…でhappy02

投稿: mariko | 2010年10月25日 (月) 20時16分

風太&翔太ママさんnotes
そんな そんな(*^.^*)
とっても嬉しいコメントありがとうございます~
恐縮です~
喜んでくれた笑顔を見ると
ほっとしますし よかったな~ってとっても嬉しく
思います。
何年経っても着られる着物ってすごいですね~
娘ちゃんの着物はおばあちゃんが着ていたものを仕立て
直したそうなんです~~shine

投稿: yuki | 2010年10月25日 (月) 22時03分

marikoさんnotes
ありがと~~shineshine
私でよかったら(*゚ー゚*)いつでも~
何でも言ってくださ~い
marikoさんは着る機会が多いよね~♪
とっても似合いそうheart04lovely
Nちゃんは いつも来てくれるんです~
どんどん短くなっていきます~wink
あっ 今とっても忙しいって聞きました~
体無理しないでね ゆっくりお茶できるのを
楽しみに待ってま~す♪

投稿: yuki | 2010年10月25日 (月) 22時17分

すごくかわいい〜。
近所だったらお願いしちゃうのに〜。

尊敬しちゃう。

ご主人、息子ちゃんも、お疲れ様でした。

いよいよぴーなっつイベントまで一ヶ月なんですね。早い!

投稿: sandy | 2010年10月26日 (火) 13時42分

sandyさんnotes
sandyさん 着物着るんですね~♪
似合いそうですね~heart04
ありがとうございます~
そうなんです~
ぴーなっつまで1ヶ月ですね~
わくわくです~
今日豆蔵さんへDM持っていったら休みでしたcoldsweats01
調べていけばよかった~ 
個展の準備と大忙しのsandyさん
イベント前にお会いしましょうね~♪

投稿: yuki | 2010年10月26日 (火) 16時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマスイベント | トップページ | ミニミニラダー »