« コスモス | トップページ | イベント »

2010年10月11日 (月)

おでかけ

土日で行われたコスモス祭りは雨でした。

フリマに出店のみんなは中止 お友達の吹奏楽も中止でした。とっても残念weep

でも日曜日は 少し雨が止んだ時間もあり 見に行ってきました。

食べ物のお店はいっぱい出てましたが フリマは5店くらいかな

本当は100店くらい出る予定だったそうです~

Kosumosu2010

コスモスも綺麗に咲いていましたよ~

まだまだこれから見頃なので是非♪

月曜日は とってもいいお天気sun

お友達のTくんと お芋掘りに行ってきました。

場所は 佐倉草ぶえの丘です。

Oimo1

ひろ~いお芋畑   丁寧に一生懸命掘ります。

Oimo2

やった~~~ こんなに掘れた!!これで1人分♪

お芋好きな我が家  ピースとくぅちゃんも 好物♪

当分食べられそうでな量です~

秋は美味しいものがいっぱいだわ~~delicious

« コスモス | トップページ | イベント »

コメント

コスモス里山祭り・・・残念でしたねsad
昨年はいいお天気でお店もいっぱいだったのに。
フリマ参加の皆も企画した主催者さんもがっかり
でしたよね~。

おいも掘り大豊作!
わんこも好きだもんねheart04
うちのチョコも大好き♪
今日はいいお天気で良かったですね。

投稿: のりりん | 2010年10月11日 (月) 19時35分

のりりんさんnotes
そうなんです~コスモス祭り 昨年はとっても
盛り上がったのに 今年は残念!
今日はとってもいいお天気
お芋掘り日和smileでした♪
やっぱりチョコちゃんもお芋大好きなんですね~delicious
ふかしていると すっ飛んできます♪
お芋大豊作でした♪
あれだけとって330円なんてやす~い!

投稿: yuki | 2010年10月11日 (月) 21時25分

雨でしたか・・・残念・・・

でも ピース君とくうちゃん とっても良いお顔~

秋の楽しい行事のお芋掘り お天気に恵まれて

沢山収穫ありましたね 味覚の秋を満喫してね~。

投稿: 風太&翔太ママ | 2010年10月12日 (火) 20時46分

風太&翔太ママさんnotes
はい♪ お祭りは残念でしたが
今コスモスがまさに見頃♪
おさんぽ途中に見られるので
癒されています♪
味覚の秋
栗にお芋に果物に♪
ピースとくぅちゃんも満喫しています~
旅日誌面白かったです~~
いつか行ってみたい場所になりました♪
伊勢海老天ど~~んlovely

投稿: yuki | 2010年10月13日 (水) 09時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コスモス | トップページ | イベント »