« 捨てる! | トップページ | ぴーなっつイベント »

2010年10月 3日 (日)

パラソルギャラリー

千葉駅前大通りで行われたパラソルギャラリーに

いとこと一緒に行ってきました。

Parasoru1

色々なジャンルの作家さん 物づくりをされている方や演奏 食べ物もあったりと

歩いて楽しいイベントです。

coudreさんのブースです♪ とっても人気のあるcoudreさんの作品

お買い物してきました~とっても素敵でした。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

パラソルギャラリーには こういう活動をしている方も・・・

Parasoru3

パラソルの下にいた2頭のラブラドールちゃん

この子は 愛護センターからレスキューされたわんちゃんです。

名前はごん太くん 飼い主持込で 次の日殺処分されるわんこでした。

Parasoru2

この言葉にぐっときました。こんなに優しい目をしたわんちゃんを

何で捨ててしまうのだろう

ポスターの右下の写真は レスキューされた時のごん太くん

毎日殺処分されている多くのわんちゃん ねこちゃん 

ペットショップへいくまえに こういう子達がいることを

沢山の人に知ってほしい  活動されている方の思いを

すごく感じました。    知ってほしい現実  ちばわん

« 捨てる! | トップページ | ぴーなっつイベント »

コメント

世の中から ペットショップが消えればいい!!

いつも切実に思います・・・

里親で充分行き渡ると思うし 無意味に儲け優先で

繁殖するブリーダー・・・廃業してほしいですね

愛護センターに時々覗くのですが 悲しみとともに

憤りをどこにぶつけていいのか? ツライです。

投稿: 風太&翔太ママ | 2010年10月 3日 (日) 16時18分

風太&翔太ママさんnotes
そうなんですね~
愛護センターに時々行かれるのですね
すごいです
色々なサイトを見ては 涙しているのですが
すこしづつ 自分に出来ることをしていけたらな~と
思っています。
1匹でも多くのわんちゃん猫ちゃんの里親が決まりますように このゴン太くん とっても優しくていい子だった
けれど お顔が寂しげでした。

投稿: yuki | 2010年10月 4日 (月) 12時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 捨てる! | トップページ | ぴーなっつイベント »