« 秋の味覚 | トップページ | 花火大会 »

2010年10月15日 (金)

ハロウィンに向け

もうすぐハロウィン  ちょこっと木に飾りつけしてみました。

毎年沢山の子供達が仮装して 飾りつけしてあるお家にだけ 

お菓子をもらいにきます  とっても楽しいイベント♪

Haro1

         ちょこっと遊んじゃった~

Haro2

    今年は どんな格好させちゃおうかな♪bleah

 

« 秋の味覚 | トップページ | 花火大会 »

コメント

ピース君もお帽子良くお似合いですね~。

我が家地方は ハロウィン??何事?って

我が家だけが飾り付けて楽しんでいますが

どの子も来ません(汗

さて・・・くうちゃんとピース君はどんな仮装かな?

楽しみぃ~~!!

投稿: 風太&翔太ママ | 2010年10月15日 (金) 20時08分

風太&翔太ママさんnotes
ハロウィン とっても楽しいイベントですね~
わ~~近くだったら 絶対行っちゃうのにな~
風ちゃん 翔ちゃんも仮装したら
可愛いだろうな~happy01
くぅちゃんは 仮装して写真を撮るのが
一苦労しそうですcoldsweats01
頭に乗せるだけでも 一瞬のすきにパチリな
感じなので♪ できるかな~eye
さ~どんな感じにしようかな~♪

投稿: yuki | 2010年10月17日 (日) 07時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋の味覚 | トップページ | 花火大会 »