« イベント | トップページ | ハロウィンに向け »

2010年10月14日 (木)

秋の味覚

     先日息子ちゃんが 収穫したお芋♪

Daigakuimo

大学芋になりました♪  まだまだいっぱいあるよ~delicious

ほくほく ふ~ふ~つまみぐいはやけどするよ~coldsweats02

Anpan

抹茶風味のあんぱんも焼いてみました~♪

焼きたてはやっぱり美味しいですwink

« イベント | トップページ | ハロウィンに向け »

コメント

こんにちわ。

とってもおいしそう~。
大学芋・・・。
食べたい~。

抹茶風味のあんぱんも!

焼きたてはおいしいよね~。
私も作りたくなっちゃったよ。

お互いに、イベントの準備で大忙しだけど
体調に気をつけていきましょう!

投稿: sandy | 2010年10月15日 (金) 08時45分

sandyさんnotes

こんにちは♪
大学芋って美味しいですよね~
やっぱり出来たてが1番!
sandyさんの作るパン いつも美味しそう~
と眺めています♪
今度パン作り教えてくださ~い♪

はい イベントに向け頑張りましょ~♪

投稿: yuki | 2010年10月15日 (金) 11時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イベント | トップページ | ハロウィンに向け »