« ステンドグラスワークショップ2 | トップページ | ピース10才のお誕生日 »

2010年11月 7日 (日)

cafe Pic Nic DE もぐらっこ

パパさんが風邪をひき→息子ちゃんへ

私は絶対うつんないぞ!と栄養ドリンク飲んで気合を入れがんばっていましたが

結局うつってしまいました。

頭痛と咳と熱と・・・ 健康ってほんと大事!!

そして 今日の午後 体調もよくなってきたので

行きたかった もぐら市へ行ってきました。(終わりかけに押しかけてしまってごめんね)

行ってよかった~ 気分も全然違う~

元気を吸収してきちゃいました。

Mogura3

Mogura1

cafe Pic Nicさんでお茶してきました。 ラテアートはほんっと可愛くて

飲むのがもったいない!

Mogura4

mmmのmocoさんのどらえもんポケットのエプロンに

mimicoさんのポストカードをゲット♪

cafe Pic Nic DE もぐらっこは今月22日にもありますよ~

« ステンドグラスワークショップ2 | トップページ | ピース10才のお誕生日 »

コメント

ヽ(´▽`)/可愛い~ラテアートですね

やってみたい1つです。

風邪のほうはだいじょうぶですかぁ

ぶり返さないようにbananaいっぱい

食べて踏ん張って下さいね。

ピース君達のお散歩ありますよぉ~dog

投稿: 風太&翔太ママ | 2010年11月 7日 (日) 19時33分

風太&翔太ママさんnotes
はい♪ありがとうございます~~
風邪の方はだいぶよくなってきましたよ~
ほんと健康でないとお散歩も行けないですからね~
病気になってられないです!いっぱい食べて
踏ん張ります!!
健康第一!!です。
ラテアート ほんとすごいですね~~
可愛いです。
こういうの出来たら楽しいんでしょうね~♪

投稿: yuki | 2010年11月 7日 (日) 22時55分

体調はどうですか?
やっぱり家族が風邪をひくとうつっちゃいますよね。
お大事に。

ラテアート、パンダだー!!!
いいなぁ。かわいい。
またピクニックさんにも行きたいなぁ。

投稿: nao♪ | 2010年11月 8日 (月) 10時09分

nao♪さんnotes
ありがとうございます~~
風邪は すっかりよくなりました。
ひどくならずよかったです♪

ラテアート パンダちゃん可愛いですよね~
nao♪さんにぴったり!
可愛らしい表情に 癒されますね~
また是非♪

投稿: yuki | 2010年11月 8日 (月) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ステンドグラスワークショップ2 | トップページ | ピース10才のお誕生日 »