« 革教室 | トップページ | オーナメントセット »

2010年11月24日 (水)

ぴーなっつのX’masマーケット

いよいよ今週末になりました。11月28日(日)

ぴーなっつのX’masマーケット♪  in maminka

Pinatsudm1

さくら工房(イラスト)、osanpo(木工作品)、
お匙(絵・文字屋)、の動物と千葉県をこよなく愛する
3人からなるユニット[ぴーなっつ]がお届けする
クリスマスマーケットです。
クリスマスらしいもの、優しい気持ちになるもの、
プレゼントに添えたくなるものたちが並びます。

珈琲豆蔵さんの喫茶コーナー、n*cafeさんのクッキー販売、

FU・RE・RUさんのボディケア/腸マッサージ
(15分500円)コーナーも併設。

年末に向けて忙しい日々、ホッと一息いかがですか?

[豆蔵×ぴーなっつオリジナルブレンド]の珈琲豆も販売します。

この日の為に豆蔵さんが ピーナッツ風味? ブレンドしてきてくれますよ~

楽しみで~す そして イラスト作家sandyさんが この日限定の珈琲豆の

パッケージをデザインしました。 すっごく可愛いんです!

楽しみにしていて下さいね~heart04

出品するものをちょこっと紹介しま~す♪

Pinattu

お家型シェルフや マスキングテープカッター

ちょこんと 小さな クリスマスの置物 切り文字などなどあります♪

こんな可愛いくまさんも登場~

Cloverkuma_2

編み物作家の姉 作家名Couturier(クチュリエ)です♪

Kumamakaron

くまさんストラップやマカロンの編みぐるみも登場で~す♪

Couturierは 12月のイベントSweetCloverにも参加するので

楽しみにしていて下さいね~♪

そして この日28日 mmmさんのイベントもありますよ~♪

是非是非 はしご~

201011_23_97_b0183497_16103270

素敵なイベントです~~

どちらもよろしくお願いしま~す♪

 

 

« 革教室 | トップページ | オーナメントセット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 革教室 | トップページ | オーナメントセット »