« オーナメントセット | トップページ | cocoro 2day shop »

2010年11月28日 (日)

ぴーなっつのX’masマーケット終わりました。

本日 maminkaさんで行われた

ぴーなっつのX’masマーケット 無事終了しました。

沢山のお客様に来て頂き びっくりしました。

来て頂いたお客様本当にありがとうございました。

感謝 感激で 胸がいっぱいになりました。

実は 初めてのぴーなっつ

お客様はいらしてくれるのだろうか・・・

ところが 次から次へとお客様が・・・happy01

色々な方とお話し出来 とっても楽しかったです。

遠くからブログを見てきてくださったお客様に感激

いつも応援してくださるお客様や お友達や ご近所さん

本当に本当にありがとうございました。

Pinattsu3

さくら工房sandyさんの作品は 本当に可愛くてほっとするイラストです。

osanpoとコラボの作品は完売しました。感謝です。

Pinatsu1

n*cafeさんの美味しいクッキーも人気があり完売でした。

喫茶コーナーでは マフィンをあたためて食べれたのですが

とっても美味しかったです。

FU・RE・RUさんの腸マッサージは うけたお客様が

とってもリラックスして 気持ちよかった~と 頬を赤らめて

お話してくださいました。代謝がよくなったようです♪

私も今度お願いしま~す♪ 

Amezou

焙煎工房 豆蔵さんの淹れたての珈琲は いい香りが部屋中広がり

癒されました。

この日の為のブレンド 「ぴーなっつブレンド」

パッケージは さくら工房さんがデザインです。

珈琲も完売しました。

今日はmmmさんもローラの家マルシェに

参加して いっぱいこちらのイベントを紹介してくださり ローラの家マルシェから

車を走らせ来ていただいたお客様もいました。mmmさんありがとう~♪

最後にosanpoブース

沢山お嫁にもらっていただき 本当にありがとうございます。

色々なご縁がありました。お話して元気をもらいました。

Pinattu2

今日ご一緒させていただいたsandyさん n*cafeさん FU・RE・RUさん

豆蔵さん とっても楽しかったです。ありがとうございました。

今日 体調不良の為参加できなかったお匙さん またどうぞよろしくお願いします♪

そしてイベントにいらしていただいた皆様  感謝しています。

本当にありがとうございました。

感謝を込めて・・・      

« オーナメントセット | トップページ | cocoro 2day shop »

コメント

yukiさん、本当にありがとうございました。
とても楽しく、心地よい時間でしたね。

 リンク張らせていただきます♪

投稿: nao | 2010年11月28日 (日) 20時38分

お疲れ様でした!
osanpoさんの木工にsandyさんのかわいいイラストが
乗っかって、とってもかわいくて素敵な作品でしたね♪
帰ってからも眺めてはニヤニヤしていた私です(笑)
cocoroのイベントももうすぐですね!
よろしくお願いします(^-^)

投稿: Yasuyo | 2010年11月28日 (日) 22時07分

お疲れさまでした。

とっても素敵なイベントでした!
yukiさんとsandyさんのコラボ作品、早速、飾ってます。

sandyさんの描く世界、優しくてかわいくて心が温まりますね。
いつかsandyさんにイラストを描いていただくことが”夢”になりました。

まだまだ忙しい日々が続きますが、木曜日もよろしくお願いします。

今日はゆっくり休んでね。

投稿: nao♪ | 2010年11月28日 (日) 22時22分

yukiさん
「osanpo」で検索して参りました!
今日はありがとうございました!
とても穏やかな空間にご一緒できて幸せです。
yukiさんの素敵なご家族にもお会いできて嬉しかったです。

腸マッサージも是非是非一度体験してみてください♪

こちらもリンクさせてくださいね♪

投稿: hiro | 2010年11月28日 (日) 23時08分

naoさんnotes
本当に ほんわか あたたかい空間で
心地よかったです♪
みんなが笑顔で嬉しかったです。
本当に色々お世話になりました。
リンクありがとうございます♪
私もプロフィールの方にすでに・・・♪
リンク貼らせてもらってました♪
今月 またよろしくお願いします♪

投稿: yuki | 2010年11月28日 (日) 23時49分

yasuyoさんnotes
今日はわざわざいらしていただき
本当にありがとうございました♪
そして コラボ作品
お買い上げ ありがとうございます!
嬉しい~happy01
cocoroのイベント
今週ですね♪
またまたお世話になります。
どうぞ よろしくお願いします。
yasuyoさんの作品 楽しみ~♪♪

投稿: yuki | 2010年11月28日 (日) 23時52分

nao♪さんnotes
今日はいらしていただき とっても嬉しかったです
いつもありがとうございます!heart04
そして nao♪さんとsandyさんがお話ししていた
nao♪さんのイラスト 勝手に妄想して
パンダが・・・・うふふ・・・嬉しくなりました。
可愛いイラストになるんでしょうね~♪♪
木曜日 本当にお世話になります。
楽しみです!

投稿: yuki | 2010年11月28日 (日) 23時55分

hiroさんnotes
検索していらしてくれたのですね~♪
嬉しいです。
今日はご一緒でき嬉しかったです。
腸マッサージ
大好評でしたね~ お友達もとっても気に入ったようですheart04 私も是非うけに行きますね~
hiroさんの笑顔に癒されましたheart04
心地よい楽しい時間をありがとうございました。

投稿: yuki | 2010年11月28日 (日) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オーナメントセット | トップページ | cocoro 2day shop »