« イベントのお知らせ | トップページ | 夜のライブ♪ »

2010年11月13日 (土)

ステンドグラスワークショップ 3

Rougiさんのステンドグラスワークショップがお家でありました。

今回は ハンドメイドグループ cocoroさんのメンバーの

ぱんだのてしごとのnao♪さん ねここのしっぽのyasuyoさん あんこ日和のあんこさん

ユズジャムさん ユズジャムさんのお母様 5名がうけて下さいました。

とっても可愛いツリー♪ 皆さん さすが! 上手です~

Roujisutendo

皆さんがワークショップを受けている間にお友達がきたりと

ワイワイ楽しい時間を過ごしました。 

遠いところ来て頂きありがとうございました。

みんなで作るのは ほんと楽しいです♪

そしてゆっくりお話しするのは初めてのあんこさんとは

不思議なご縁があった事に驚きの1日でした♪ 人と人との繋がりって

偶然ではなく 必然なのですね~

これからのご縁が楽しみです。 またステンドグラスワークショップは続きます~

« イベントのお知らせ | トップページ | 夜のライブ♪ »

コメント

昨日はありがとうございました。
とっても楽しかったです♪
それにyukiさん、お手製のケーキやパンもとってもおいしかったです。
いつもお心遣い、ありがとうございます。
制作ももちろん楽しかったけどその後のおしゃべりも楽しみのひとつですよね。
あんこさんとyukiさんのご縁のお話、どんな結末になったか気になる~

投稿: nao♪ | 2010年11月13日 (土) 16時22分

昨日は、お言葉に甘えて、ずうずうしく出没してしまいました!お邪魔させていただき、ありがとうございました!!
みなさん、真剣にやられていたのに、すみません…
たくさん元気を頂いたので、ユキさんのブログで見て、ずぅ-と行きたかった『nanohana』まで、爆走してきました!すご-くかわいいお店でした♪
子供連れのママでいっぱいだったので、ゆっくりはできませんでしたが、まあるいクッキ-買って食べたら、すごくおいしくて♪♪
素敵な人、素敵な事、素敵なお店を紹介してもらって、とっても感謝しています。

またの偶然!?必然??を楽しみにしています♪

投稿: チャウ | 2010年11月13日 (土) 20時54分

先日はお世話になりました!
とっても楽しかったです♪
何度行ってものんびり落ち着ける素敵な場所ですわ~
そして、またまた美味しいおもてなしをありがとうございました!
いつもご馳走になってばかりでごめんなさい。
美味しいものをいただいて、たくさんおしゃべりして、とっても楽しかったです(^-^)
「ご縁」のその後、私も気になります(笑)

投稿: Yasuyo | 2010年11月13日 (土) 23時03分

nao♪さんnotes
本当に前回に続き楽しい時間でしたね~♪
皆さんとさらに仲良くなれた感じがしました♪
遠いところ来ていただきありがとうございました♪
ルージさんのステンドグラス教室は
楽しいですね♪
また是非遊びにいらしてくださいね~~♪
あんこさんの件 今兄に問い合わせ中ですhappy01
すごいご縁です~~♪

投稿: yuki | 2010年11月14日 (日) 15時04分

ちゃうさんnotes
先日は強引?にwink引き止めてしまって・・
だけれど ちゃうさんとゆっくり
お話しできて とっても楽しかったですよ~~
また 色々お話ししたいので
是非遊びにいらしてくださいね~~♪
nanohana行かれたんですね~~
とっても可愛いカフェですね~~
美味しいまあるいクッキー 私も食べた~い♪
私はスコーンを食べ 感激しましたぁ~
また行きたいな~
また偶然 の出会いがあるかもです♪
気軽に遊びにきてくださいね~♪
ありがとうございました~

投稿: yuki | 2010年11月14日 (日) 15時07分

yasuyoさんnotes
先日は 本当にありがとうございました~
色々お話しできて嬉しかったです~~

ルージさんのステンドグラス
いっぱいほしくなっちゃいますね~
可愛いツリー クリスマスが待ち遠しいです♪
また まったり ゆったりしに来てくださいね~
次はお子様編を企画していま~す♪
そして イベント どうぞよろしくお願いしま~す
ご縁のお話し  今度お知らせしま~す♪
 

投稿: yuki | 2010年11月14日 (日) 15時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イベントのお知らせ | トップページ | 夜のライブ♪ »