« Happy Halloween! | トップページ | ステンドグラスワークショップ2 »

2010年11月 4日 (木)

ほっと一息

先週はパパさんがお熱 

ハロウィンが終わってから息子ちゃんがお熱(39度超え)で 

ひきこもりの我が家でしたが

今日からみんな会社 学校へ

美味しい珈琲が飲みた~い!と犬友 SUNママちゃんを誘って

白井にある珈琲豆蔵へ

Mame1

とっても深い深いなんともいえない美味しさの珈琲でほっと一息

そしてn*cafe  naoさんのクッキー

Mame2

上はメープルのクッキー

下はラベンダーのクッキー 食べるとふわっとお花の香り~confident

SUNママとは犬話しで盛り上がり 美味しい珈琲にクッキーとケーキで

安らぎのひと時を過ごしてきました。SUNママちゃんありがとね~♪

豆蔵さん n*cafeのnaoさんは 11月28日 maminkaで行われる

ぴーなっつのクリスマスマーケットでご一緒します。

是非 ほっと一息しに来てくださいね~

セラピスト FU・RE・RUさんは ボディーケア 腸マッサージをしてくれますよ~

イラスト作家さんは後日ゆっくり紹介しますね~♪

お熱なパパさんが寝てる間に日曜日

千葉ニュータウンイオンで行われていたフリマにちょこっと行ってきました。

 ヒュッカさんRougiさんに会いに~♪

楽しくおしゃべりして お買い物を楽しんできました。

Hitsuji

ヒュッカさんのひつじちゃん 2年前に購入したもの

ず~っと 我が家でゆらゆら 癒しのひつじちゃん

今回新たに お花のモチーフをつなげたものが仲間入り~♪

みんなでゆらゆら 可愛いコーナーです♪

Pochibukuro

coudreさんのうさぎのぽち袋♪ ブログで見て狙っていたの~

もっとほしいなぁ~

そして ヒュッカさん Rougiさん mmmさんのイベント

Mogura

今週土曜日 「cafe Pic Nic DE もぐらっこ」がありますよ~~

とっても楽しそうなイベントです~

楽しみ~ みなさんも是非~~

明日は我が家で Rougi先生のステンドグラス教室で~す♪

« Happy Halloween! | トップページ | ステンドグラスワークショップ2 »

コメント

昨日は楽しい時間をありがと~!!!!
美味しい珈琲とクッキーに、犬話!
最高にシアワセでした!
一日中、わんこの話をしたいくらいよんlovely
またぜひお付き合いくださいね~♪

投稿: SUN | 2010年11月 5日 (金) 01時21分

ご主人と息子ちゃん、大変だったんですねsweat01
どうも、姿を見ないなぁ~と思っていましたcoldsweats01
でも元気になられたとのこと、よかったですnote
そしてそして、yukiちゃん看病お疲れ様でしたshine

美味しいものと楽しいおしゃべりは
何よりのひとときですねhappy01
豆蔵、いつか私も行きたいなぁ~
と思いましたhappy01

投稿: mariko | 2010年11月 5日 (金) 08時09分

SUNママさんnotes
昨日はありがとう~♪
とっても楽しかったよ~
またしつけの事とか色々教えてください♪
勉強熱心なSUNママさんに
いつも感心しているんだ~shine

投稿: yuki | 2010年11月 5日 (金) 18時39分

marikoさんnotes
そうだったんです~
見ないと思った?wink
気合でうつらないようにしていたけれど
何だか次は私?って感じになってきましたcoldsweats02

豆蔵さんは とっても美味しい珈琲やさんです。
近くのケーキやさんで飲めるね♪
だけれど 焙煎したあの香りに囲まれていただく
とまた格別~confident
是非一緒にhappy01
SUNママも紹介したいなぁ~

投稿: yuki | 2010年11月 5日 (金) 18時45分

ほっと一息の時間は良いですね。

今月の2day shopはもうすぐです。
お客さまはyukiさんの木工品をすごく楽しみにしています。
テープカッターは又入りますか?と数件のお問い合わせを頂きました。
↓のクリスマス木工もとても素敵です。!(^^)!

投稿: keimin-sweets | 2010年11月 6日 (土) 00時55分

keiminさまnotes
ありがとうございます♪
そう言っていただき
とても嬉しいです♪
マスキングテープカッターは用意してあります

お送りしますね~~
お世話になります。
どうぞよろしくお願いいたします。

投稿: yuki | 2010年11月 7日 (日) 13時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Happy Halloween! | トップページ | ステンドグラスワークショップ2 »