« ラブの命日 | トップページ | イベントのお知らせ »

2010年11月10日 (水)

個展「まほうのじかん」

11月16日~23日まで イラスト作家sandyさんの個展「まほうのじかん」が

流山市にあるアトリエ黎明さんであります。

2383

とっても可愛いsandyさんのイラストに ほんわか癒されます。

2384_2

17日はクラフト教室もされるそうです。

sandyさんと ご一緒するイベント

11月28日(日) ぴーなっつのX'mas ☆まーけっと」があります。

美味しい豆蔵さんの珈琲に n*cafeさんのクッキーで ひと休み

FU・RE・RUさんの腸マッサージでリラックス~♪ 

可愛いクリスマスのイラストも並びます~

木工もちょろりと~~~笑

まったり時間を過ごしにきてくださいね~

« ラブの命日 | トップページ | イベントのお知らせ »

コメント

こんにちわ。
ブログに紹介してくださってありがとうございます。
準備でせわしなくて、なかなかコメント残せなくて
ごめんね。

ラブちゃんの命日。
ピース君の誕生日。
こういうのって不思議ですよね・・・。
だから余計に、この子達は運命の子だとおもうんです。

ルナは、私達の結婚お披露目会記念日(式の代わり)
に亡くなったんですよ。
さくらは、さくら自身の誕生日を迎えて
すぐ・・・。

そういうのって「いつまでも忘れないでね」と
メッセージを伝えているようです。

エルモちゃんの訃報も、びっくりしました。
今は、何をするにしても思い出してしまうだろうし
つらいと思うんですが、元気になって
過ごすことが、なによりの供養だと思います。
きっと、ママの笑顔が大好きだったと思うから。

投稿: sandy | 2010年11月11日 (木) 09時19分

sandyさんnotes
個展いよいよですね!
素敵なアトリエ黎明さんでのsandyさんの
個展shine とっても楽しみです。
準備など まだまだお忙しいと思いますが
あと少し頑張ってくださいね♪

ラブとピースにコメントもありがとうございました
そうですね 不思議なことがいっぱいです。
いつまでも忘れないでね・・・
というメッセージ そうですね
私も そう思いました。
ルナちゃんもさくらちゃんもそうだったのですね
エルモちゃん  そうなんです。
突然で 
エルモママ 元気になってほしいです。

投稿: yuki | 2010年11月11日 (木) 18時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラブの命日 | トップページ | イベントのお知らせ »