« 個展~まほうの時間~へ | トップページ | 仲良し »

2010年11月19日 (金)

シェルフ

お友達にオーダーしてもらった シェルフ

Sherufuk1

出来上がり お渡ししました♪

イメージにぴったりだったようで とっても喜んでもらえました♪

Sherufuk2

素敵なキッチンに こんな風に飾ってくれました。

ありがとうございます♪ よ~く見ると Rougiさんのステンドグラス

ありますね~~♪  可愛い~♪

このシェルフは もう1つ作ったので

イベントに持っていきま~す♪

« 個展~まほうの時間~へ | トップページ | 仲良し »

コメント

初めまして(*^_^*)
時々blog拝見しておりました。

こちらのお宅は私の先輩のお宅です。
Kさんですね♪

私はKさんの以前の職場の後輩で、
Kさん宅の取っ手を布で巻き巻きした者です。


突然のコメント失礼いたしました。
知ってるお宅だったので思わずコメントしてしまいました(笑)。

今後も製作頑張って下さい。

投稿: かっか | 2010年11月19日 (金) 21時41分

かっかさんnotes
初めまして♪(*゚ー゚*)
ブログ見てくださっていたなんて
とっても嬉しいです♪
そうです 私も大好きなKさんのお宅です~~
とっても喜んでもらえてうれしかったです~
かっかさんの事は以前からKさんに聞いています~
ハンドメイドの素敵な作品 沢山見せてもらい
すごいな~ 素敵だな~と思っていました。

かっかさんの作る作品 布あわせやデザイン
とっても私好みです~heart04素敵です~
コメントありがとうございました~♪

投稿: yuki | 2010年11月20日 (土) 11時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 個展~まほうの時間~へ | トップページ | 仲良し »