« 仲良し | トップページ | 革教室 »

2010年11月20日 (土)

頑張った!

昨日は息子ちゃんが 学校でマラソン大会でした。

あまり 得意ではなかったマラソン

ずっと練習をしてきて 毎回順位をはかるのですが

帰ってきて 報告してくれた時 おおげさなくらい褒めてあげていたのです。

褒めたら頑張る子なのでwink 

頑張って どんどん順位をあげてきて 前日にはかった順位は

目標順位 9位に♪  すごい!! 頑張った!

当日のマラソン大会 行って応援してあげたかったけれど

帰ってからのお楽しみにしたい!と息子ちゃん

ドキドキしながら 帰りを待ちました。 心の中で頑張れ~♪と祈りつつ 

結果は 目標10位以内には残念ながら入れず

11位でした。   だけれど すごい頑張ったし努力した事を評価しました。

もちろん いっぱい褒めてあげました。

ご褒美に何か食べに行こう~! 何食べたい?と聞くと 「焼肉~~!!」

夕べ行ってきました。焼肉やさん「京城苑」

それが ご飯 特大っていうのがあって ~日本昔話のような~とメニューに書いてあり

注文しちゃいました。  きて 笑ってしまった!!

Yakiniku1

てんこ盛り~~~

もちろん 3人で残さず食べましたよ~♪ 

笑えたご飯てんこ盛りでしたhappy01  

« 仲良し | トップページ | 革教室 »

コメント

eyeあぁーー!驚いたぁ~

僕ちゃん一人でてんこ盛り食べたのかと・・・lovely

よく頑張ったあとの焼き肉~ 美味しかったでしょ

さすが男の子ですね エライよぉheart

投稿: 風太&翔太ママ | 2010年11月21日 (日) 19時16分

みんながんばったね~
天気も良くて良かったsun

うちも目標の入賞には届かず8位だったけど
ご褒美の「とろっとろのオムライス」作りました~♪

運動が苦手なうちの息子ですが
マラソンは意外な成績なのですcoldsweats01


投稿: na♪ | 2010年11月21日 (日) 19時49分

息子ちゃん、頑張りましたね~shine
そして、その報告を本人からもらうために
応援を我慢したyukiさんに、
私は感動~shine
素敵な親子関係ですねhappy01

私はついつい声をかけずにいられず…
長男18位、次男7位を見届けましたsmile

子どもたちが頑張り、
たくさんの人の協力で成り立つ行事…
今年は、身にしみていますhappy02

投稿: mariko | 2010年11月21日 (日) 20時23分

風太&翔太ママさんnotes
てんこ盛りご飯 すごいですよね~eye
笑っちゃいましたよ~♪
これでもかっ!てくらい(笑)

息子ちゃんが一番いっぱい食べましたよ~
すっごいゴハン党なんです~
頑張った後は美味しいですよね~
いっぱい食べている姿は いいですね♪

投稿: yuki | 2010年11月22日 (月) 17時31分

na♪ちゃんnotes
うん うん みんな頑張ったね~
すごい!すごい!8位shine
頑張った後の とろっとろオムライス
いいな~~~happy01
とっても美味しそう~~heart04
na♪ちゃん 優しいね~~
喜んでいる 息子くんの顔が目に浮かぶ~
ほんと頑張ったね♪

投稿: yuki | 2010年11月22日 (月) 17時34分

marikoさんnotes
そうなんです~
本当は見に行って声かけたかったんですが~
報告した時の反応を期待している息子ちゃん
お楽しみがいい!と言われて 行けずでしたが
待っている楽しみもありましたhappy01
marikoさんの息子くん達 すっごく頑張りましたね~
そして色々お世話になって いつも感謝ですheart04
終わった後のおしるこが美味しかった~って言っていました♪
marikoさんも時間が空いたら是非♪cafewinkheart04

投稿: yuki | 2010年11月22日 (月) 17時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仲良し | トップページ | 革教室 »