« 珈琲教室 | トップページ | シェルフ »

2010年11月18日 (木)

個展~まほうの時間~へ

今日は 流山にあるアトリエ黎明さんで行われている イラスト作家sandyさんの個展

「まほうの時間」へ行ってきました。

Mahou1

ほわっとやわらかな空気

可愛いイラスト達  1つ1つの絵が 物語になっているようです。

「入るお客様は皆さん 可愛い~~と言っているのが聞こえました。

Mahou2

こんなあたたかい絵を描くsandyさん ほんとすごいな~

                      (許可を頂いて イラストをのせています♪)

紹介したいイラストがたくさんです!

11月28日(日) イベント ぴーなっつのX’masマーケットin maminka

是非sandyさんのイラストを見にきてくださいね~♪

クリスマスの可愛いイラストがたくさんあります。

便箋 封筒のセットや メモ帳 カレンダー シールなどなど

色々あるそうです  osanpoの木工とのコラボ (sandyさんのイラストを木で

型どりした物にイラストをのせてくれます) を

完成させてきてくれるそうです♪ 私もとっても楽しみ~♪

イラストを堪能し~ FU・RE・RUさんの腸マッサージでリラックス~

そして豆蔵さんの珈琲と n*cafeさんのお菓子で一休み~

まったりする事間違いなし!ですよ~♪

★代々木にあるアトリエもみの木さんが 

11月23日 「森のおうちの秋祭り」(三鷹市)に参加されます。

★横浜市瀬谷区にある 「お菓子工房 Keimin」さん

11月26・27日 「木いちごの手作りアーティスト展」 2day shopがあります。

委託ですが osanpo木工も参加します♪ どうぞよろしくお願いします♪

« 珈琲教室 | トップページ | シェルフ »

コメント

とてもかわいいイラストですね~
優しい気持ちにさせてくれます。

イベントには遊びに行きたいと思っています。
yukiさんとsandyさんのコラボ作品、早く見てみたいなぁ。
みなさんの作品を拝見するのがとっても楽しみです♪

投稿: nao♪ | 2010年11月19日 (金) 13時03分

nao♪さんnotes

そうなんです~
sandyさんのイラストすっごく可愛いんですよ~
とっても癒されます~
そして イベントにいらして下さるなんて
とっても嬉しいです♪
お会いできるのを楽しみにしています♪
いつもありがとうございます♪

投稿: yuki | 2010年11月20日 (土) 11時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 珈琲教室 | トップページ | シェルフ »