« ほっと一息 | トップページ | cafe Pic Nic DE もぐらっこ »

2010年11月 7日 (日)

ステンドグラスワークショップ2

我が家でRougiさんのステンドグラスのワークショップが金曜日にありました。

お友達と私を含め5人で受講しました。

熱い はんだごてを使っての作業 失敗すると分厚くなっちゃう~

作っている時は集中していたので

写真を撮り忘れました~

作るって楽しい!! 

作業後はお茶をしながらわいわい楽しくお話しし

とっても充実した時間を過ごしました。

出来た作品はこちらです。

Workshop

ツリーを作りました~

早速飾りました。 可愛い~~!!

人気作家のRougiさん またよろしくお願いしま~す♪

一緒に受講した皆様 本当にありがとうございました。

また是非遊びにきてくださ~い♪

« ほっと一息 | トップページ | cafe Pic Nic DE もぐらっこ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ほっと一息 | トップページ | cafe Pic Nic DE もぐらっこ »