« ステンドグラスワークショップ 3 | トップページ | 珈琲教室 »

2010年11月14日 (日)

夜のライブ♪

夜7時からのライブ  

何だかわくわく

Live1

場所は江戸川区瑞江にある ハックルベリーさん

ボサノバライブ  歌とギター1本で聞かせてくれます。

Live3

ヴォーカルは いとこのMちゃん

すご~い こんな才能があったなんて  すごい!すごい!かっこい~を連発

いとこ達でワイワイ押しかけてきました♪

ボサノバは 普段あまり聞かなかったけれど すごく耳にす~っと入って

楽しい気分にさせてくれる音楽なんだ~と知り これを機会に

聞いてみよ~と思いました。

Live2

ハックルベリーさんはカントリーな店内でお酒を楽しめる所

ハンバーグや ステーキがメインです。

息子くんも楽しかった様です。

こんな時間もいいですね♪

« ステンドグラスワークショップ 3 | トップページ | 珈琲教室 »

コメント

素敵ですね♪
しかもいとこさんが歌ってるなんて!
私は最近「KIDS BOSSA」というのにはまってます。
子供が歌ってる?らしいのですが、のんびりゆったりした気分になるので、
最近はこれを聞きながら編み編みする時間が大好きです♪
ボサノバってなかなか聞こうと思わなかったジャンルですけど、
このCDに出会って、いいなーって思いました(^-^)
私は音楽大好きなので、こういうお店大好き!
近くにもあったら嬉しいな♪

投稿: Yasuyo | 2010年11月14日 (日) 22時58分

おはようございます^ー^*)
ここのお店、ウチのpapaさんも
何度かライブさせていただいたことがあるんです♪
すごい偶然にまたまた繋がりを感じ、
嬉しくてコメントしちゃいました*。☆
出産前にpapaさんのライブを娘に見せたかったん
ですが、もうタイムリミットです´▽`
いとこさんのボサノバも是非聞いていみたいです♪

投稿: waka*natural | 2010年11月15日 (月) 07時02分

yasuyoさんnotes
KIDS BOSSA 早速検索して聞きました~~
なんて可愛い!!
そして 私もすっかりファンになりました♪
おうちで流していたら 癒されますね~♪
いいことを教えてくれてありがとうございました♪
yasuyoさんは 音楽が大好きなんですね~~
こんな時間もとってもいいですね
近くにあったらいいですね~♪

投稿: yuki | 2010年11月15日 (月) 17時22分

waka*naturalさんnotes
わ~~~shineそうなんですか~
wakaさんのパパさん ライブを!!
なんてかっこいいパパさんなんでしょう!
しかも この場所で何度も!!
すごい偶然ですね!!びっくりしました。
娘ちゃんも ライブをしているパパさんを見たら
誇らしいでしょうね~~
イケメンだし~~♪
私の仲のよい近所のお友達のパパさんと
wakaさんのパパさんが とっても似ていて~
イケメンでサーファーでバンドしていて~♪
うん うん 似ている・・・  
いよいよ出産間近ですね♪ 楽しみですね♪

投稿: yuki | 2010年11月15日 (月) 17時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ステンドグラスワークショップ 3 | トップページ | 珈琲教室 »