« はんこ作家waka* naturalさん | トップページ | もうすぐクリスマス »

2010年12月 4日 (土)

cocoro 2day shop終わりました。

12月2、3日 maminkaさんで行われた cocoroさんの2day shop 終わりました。

今回は 納品に行き 委託の形で参加させていただきましたが

ちゃっかりお客さまに混ざって お買い物してしまいました。

Cocoro2day1

可愛い作品がいっぱい並んでいて お買い物も楽しかったです♪

すごい沢山のお客様! びっくりしました~お部屋中 熱気むんむんhappy01

Cocoro2day2

そして 1日目 ありがたい事に

沢山お嫁にもらっていただきました。ほぼ完売状態です。感謝!

次の日 追加しました。

お買い上げ 本当にありがとうございます。

クリスマス抽選会があり 私も挑戦! なんと当たったのです~

Cocoro2day3

yokoさんのアロマキャンドル~すっごくいい香りがします。

嬉しいわ~

そして soeur cafeさんのベーグルや ねこのしっぽのyasuyoさんのコースター

kameのおさんぽ のkameさんのポーチ パンダの手しごと nao♪さんの

ヘアゴムと とっても可愛い雪だるまちゃん 息子ちゃんのかっこいいトレーナー

など 楽しく ゆっくりお買い物しちゃいました♪cocoroさんは 1月に

千葉ニュータウン イオンでも3day shopが決まっていますよ~

詳しくはcocoroさんのブログで→

cocoroさんのメンバーさま 色々お世話になりました~~

そして となかい親子など cocoroさんのイベントで欲しかったのに

なかった~!と言ってくださったお客様

次回 11日にあるSweet Cloverのイベントに急遽沢山作りましたので

よかったら見にきてくださいね~♪ 15セットあります♪

ミニミニラダーも沢山作りました♪

次回イベント

12月11日 Sweet Clover in   maminka です♪

 

« はんこ作家waka* naturalさん | トップページ | もうすぐクリスマス »

コメント

お買い上げありがとうございます♪
osanpoさんの作品はいつも大人気ですよね~
トナカイさん、人気でしたね。
「えぇ~もうないの」という声、たくさん聞きました。
今週末もmaminkaさんですね。
またたくさんお嫁にいくことでしょう♪
楽しんできてくださいね!

先日購入したミニミニラダー、今はosanpoさんの
ネコちゃんが遊んでますよ(^-^)

投稿: Yasuyo | 2010年12月 4日 (土) 22時56分

yasuyoさんnotes
イベントお疲れ様でした。
そして お世話になりました。
ありがとうございました。
yasuyoさんの作品
すごく丁寧で 可愛くていつもすごいなぁ~と
感心しています。
ラダーありがとうございます♪
ネコちゃんを飾ってくださっているんですね~~
嬉しいです♪
またお会いできるのを楽しみにしていますね~♪

投稿: yuki | 2010年12月 5日 (日) 12時43分

お疲れさまでした。
そして、たくさんお買い上げいただき、ありがとうございます。

スタッフもびっくりするくらいの大盛況でしたね。
相変わらずosanpoさんの作品は大人気。
私もお友達からトナカイさん、もうないの?って言われたよ~
しっかり今度の土曜のイベントを宣伝しておいたけど。
イベントが続きますが、体に気をつけて頑張ってくださいね。

投稿: nao♪ | 2010年12月 7日 (火) 15時56分

nao♪さんnotes
イベント お世話になりました~♪
ほんと すごい大盛況でしたね~
nao♪さんのゆきだるまちゃんは あっという間に売り切れ 早くGetできてよかったです♪
可愛くお部屋で微笑んでいます♪
土曜日の宣伝happy01ありがとう!!
楽しんできま~す♪

投稿: yuki | 2010年12月 8日 (水) 08時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はんこ作家waka* naturalさん | トップページ | もうすぐクリスマス »