« オーダー品完成! | トップページ | イベント »

2010年12月 5日 (日)

オーダー品完成 2

いっぱいお嫁にもらっていただいているマスキングテープカッター♪

いったい いくつ作ったんだろうね~とパパさんと話していました。

100個以上だと・・・   数えておけばよかったね~♪

このマスキングテープカッター パパさんの自信作です♪

セロハンテープも一緒にくっついた テープカッターを

オーダーいただきました。大きさが違うテープをどうやってつなげるか・・・

2人であ~でもない こ~でもないと話し合い

やっとできました! (お待たせしちゃってごめんなさい)

Tepu

わ~~い!! 気に入ってもらえるかな~♪

これから色を塗ります   使い心地はGood!

お渡しするのが楽しみです♪

 

« オーダー品完成! | トップページ | イベント »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オーダー品完成! | トップページ | イベント »