« 珈琲教室 | トップページ | ての市と個展 »

2010年12月19日 (日)

忘年会

12月も残り少なくなってきました。

忙しいなぁ~やる事いっぱいあるなぁ~掃除しなきゃな~

と思いながらも まだまだ手付かずですsweat01年賀状もまだだったsweat02

年末は 楽しいイベントがいっぱいflair

今日はご近所のお家にお呼ばれ♪ 忘年会でした。

子供達も中学生~小2と色々な学年が一緒になって

大興奮で遊んでいました。お食事も感動するほど美味しいお料理

沢山用意してくれたお友達 感謝 感謝 食べて 飲んで 笑って

気がついたら次の日に・・・ 楽しい時間をありがとう!!

私も久々にケーキを焼いて持っていきました♪

Bounenkai1_2

定番の抹茶シフォンケーキ♪

Bounennkai2

かぼちゃのチーズケーキ♪

Bounennkai3

ベーコンほうれんそうのキッシュ♪

喜んでもらえたので 嬉しかったです。

忘年会 クリスマス会 お正月 新年会 と楽しい行事がいっぱいですね♪

飲みすぎ 食べすぎ 注意です~~coldsweats01

楽しい年末をお過ごしくださいませ~~

« 珈琲教室 | トップページ | ての市と個展 »

コメント

うわ~~おいしそ~~heart01
ゆきさんお料理も上手なんですね~~
いいですね~~shine

柏でのイベント委託販売先がご一緒の方が
数人参加していました!

投稿: ゆうこ | 2010年12月20日 (月) 12時48分

ゆうこさんnotes
ありがとうございますぅ~shine
お友達のお料理もとっても美味しく
食べすぎちゃいまして・・coldsweats01

柏のイベント お友達が出店されていたのですね~
色々な作家さんが出店されていて楽しかったです

投稿: yuki | 2010年12月21日 (火) 19時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 珈琲教室 | トップページ | ての市と個展 »