« 切り文字 | トップページ | おさんぽ »

2010年12月22日 (水)

アウトレットへ

今日は小学校の給食最終日

明日は終業式で明後日から冬休みなんです。

という事で 近所の仲良しのお友達Rちゃんと

ぱーっとお出かけ

行った場所は 茨城にある「アミ プレミアムアウトレット」

自宅から1時間くらいで行けます。 ピースとくぅちゃんのおさんぽが終わり

9時に出発 すいすいで行けました。

阿見のアウトレットのそばに牛久大仏という大きな大きな大仏様

Poti5

前回行った時の写真です。  ほんと大きい!

近くで見ると ちょっと怖い

アウトレットは とっても空いていたし 安かったし

お買い物とランチを楽しんできました。

日ごろのあった事や 近況を語りあいながらショッピングする楽しい時間

趣味も格好も全然違う2人なのに とっても気が合う大事なお友達

これからもよろしく~Rちゃん また行こうね~

帰りもすいすい帰ってきました~cardash

« 切り文字 | トップページ | おさんぽ »

コメント

yukiちゃん♪

昨日はありがと♡♡♡
二人っきりの予定が+次男くん付でごめん。
彼はyukiちゃんラブなのでご満悦ですlovely

ホント不思議な縁だね~見た目違いすぎー( ´艸`)プププ

今年は私の都合であまり遊べなかったね…><
来年はさらにバタバタな予感\(;゚∇゚)/お助けあれ~~

投稿: Rv^^v | 2010年12月22日 (水) 10時08分

おでかけって茨城まで行かれてたんですね~
すごく遠いイメージがあるけど1時間で行けちゃうんですね。
いいですね~お友達とのショッピング&ランチ。
明日からは冬休みですねー
月曜日、よろしくお願いします。
楽しみです♪

投稿: nao♪ | 2010年12月22日 (水) 13時11分

yukiさんごぶさたしてますcoldsweats01
ちょっとずつ体調復活してきましたsweat01
「復活したら行きたいとこリスト」に『アミ』を書いてたものだから
思わずコメントしちゃいましたヾ(´ε`*)ゝ
息子ちゃん楽しい冬休みになりますようにhappy02good

投稿: yu_co | 2010年12月22日 (水) 16時46分

Rちゃんnotes
昨日はすっごく楽しかったよ~
次男ちゃんは 私の孫状態heart02
可愛くて可愛くて・・heart04
一緒に行けて嬉しかったよ♪
来年はさらに楽しくなるね
いつでも助けるから 呼んでね♪
また楽しいこといっぱいしましょう!
ありがとうね~

投稿: yuki | 2010年12月22日 (水) 18時57分

nao♪さんnotes
そうなんです~
以外と近いんですよ~♪
私は ポティロンの森というドッグランがある
所へよく行くんですが
そのすぐ近くにあるんです~
アウトレットはワンちゃんもOKなので♪
nao♪さんの是非 行ってみてくださいね~
月曜日楽しみにしていま~す♪

投稿: yuki | 2010年12月22日 (水) 19時03分

yu_coさんnotes
わ~~crying
コメントくれて~~
少しずつ復活してきたのですね!!
嬉しくて 泣きたくなりました。crying
よかった よかった
ブログに遊びにいったら更新してるし~
カード 素敵shine 素敵shine
リストにアミが入っていたのですね♪
完全復活したら 是非!
よかったぁ~~~yu_coさんheart04

投稿: yuki | 2010年12月22日 (水) 19時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 切り文字 | トップページ | おさんぽ »