« 忘年会 | トップページ | 切り文字 »

2010年12月20日 (月)

ての市と個展

19日 柏神社で行われた 「手づくり ての市」に行ってきました。

Tenoichi1

Sweet Cloverでご一緒した 陶芸 彩工房のおじさまが 奥様と出店されていました。

彩工房のおじさまは ダンディーでお話しも面白く 素敵なおじ様♪

mmmさんのお知り合いでご一緒しました♪

器が とっても薄く軽く 丈夫でびっくりしちゃいます♪

1つずつ増やしていきたいなぁ~♪ 今回はピンクの平皿をご購入^^

Tenoichi2

ての市は 毎月開催されているようです。

色々な作家さんの作品や 新鮮なお野菜も売っていて

楽しいですよ~♪  野菜もたっぷり買ってきました♪

そして柏神社を後にして 

流山のアトリエ黎明さんで行われている イラスト作家 さくら工房さんと

ビーズ作家さん わんず工房さんによる二人展へ行ってきました。

Koten

今回のイラストは 来年の干支 うさぎやお菓子のイラストが

多く 可愛かったです。

息子ちゃんもsandyさんにイラストの書き方をならったりして

とっても楽しそうにイラストを描いていました。

ビーズ作家 ワンズ工房さんの作品もとっても素敵でした~♪

来年 珈琲豆蔵さん n*cafeさん さくら工房さんと

おうちカフェイベントがありますよ~♪

楽しみにしていてくださいね♪♪

« 忘年会 | トップページ | 切り文字 »

コメント

この前は遊びに来てくれてありがとうございました。

息子ちゃんと一緒におえかきが楽しめてよかったです!

これから寒さも本番になるけど、制作は楽しんでいきたいですね。

イベント、打ち合わせも!
今週末はサンタさんですね。こちらも楽しい思い出が作れますように。

投稿: sandy | 2010年12月21日 (火) 14時04分

sandyさんnotes

個展お疲れ様でした。
いつも可愛い素敵な作品notes
癒されます♪
そして 息子ちゃん sandyさんのおかげで
お絵かきが楽しくなったようです♪
また教えてくださいね~♪
sandyさんも 楽しいクリスマスをお過ごしくださいねxmas

投稿: yuki | 2010年12月21日 (火) 19時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忘年会 | トップページ | 切り文字 »