« イベント | トップページ | Sweet Clover »

2010年12月 6日 (月)

革の首輪作り教室 続き

日・月と 父が先生の革の首輪教室が我が家でありました♪

色々な工程を経て 仕上げの段階まできました~

裏に名前と電話番号を彫りましたよ~

Kubiwa1

できた~~~!!

女の子らしく お花がいっぱい♪

スワロフスキーの石がキラキラして綺麗です~♪

一緒に参加してlくれたmarikoさんの作品がこちらです~

すっごく器用で 3日かかる首輪作りを2日で完成させちゃった すごい方

Kubiwa3

エレガントで とっても素敵~♪

世界で1つの手作り首輪  使っていくうちに柔らかくなって

色も変化していきます。 marikoさんもとっても喜んでくれて

嬉しかったです。

早速 くぅちゃんにつけてみましたよ~

Kubiwa2

参加してくれたmarikoさん 教えてくれた父 ありがとう♪

また来年も挑戦しま~す♪

« イベント | トップページ | Sweet Clover »

コメント

本当に本当に、お世話になりましたheart02

デザインを考えたり、、
革を切る刃の向きに気をつけたり、
細かい部分の切り込みだったり、
色塗りだったり、
難しいところもいっぱいあったけど、
少しずつ形になっていくのが楽しく嬉しくhappy01
お父さまにも、優しくご指導していただいて
時間をたくさん取っていただいて…
感謝の気持ちでいっぱいですshine

教室の途中の、
yukiさんの心のこもったティータイムも
もちろん、楽しさの一つheart02
ありがとうshine

世界に一つの手作り首輪と一緒に
マックとの時間も大切にしていこうと
思い直した二日間でしたdog
ありがとうございましたshine

投稿: mariko | 2010年12月 9日 (木) 06時53分

shinemarikoさんnotes

一緒に首輪作り
とっても楽しかったです。
マックの首輪 とっても素敵!
marikoさんの愛情がいっぱいこもった首輪
マックも幸せ~dog
みんな幸せ~shine

また一緒に物作りしましょ~~
本当にありがとうございましたぁ~happy01

投稿: yuki | 2010年12月10日 (金) 08時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イベント | トップページ | Sweet Clover »