« Sweet Clover | トップページ | 珈琲教室 »

2010年12月11日 (土)

Sweet clover 3 終わりました。

本日 Sweet Clover vol.3 無事終わりました。

まずはブースを紹介します♪

Swclo1

NS.GREEN のりりんさんのブースです。

バスソルトのワークショップをしました。

とっても楽しそうな笑い声が聞こえてきましたよ~♪

そしていい香り~ 

Swclo2

COTIDIEさんのブースです。

子供服を作られているCOTIDIEさん♪ 

とっても可愛い作品が並んでいました。

いつか息子ちゃんの洋服も作って~♪とお願いしました☆

Swclo3

mmmさんのブースです。

いつも素敵な写真と 可愛い布小物 

可愛いお二人♪ お話しがとっても楽しく ずっといたくなっちゃう

Swclo4

coudreさんのブースです。 繊細な刺繍の小物を作るCoudreさん

バッグや小物 私 いっぱい持っています~

cou-rouのペンダントトップはおすすめ!

Swclo5

彩工房さんのブースです。

とっても軽く素敵な器 触ると その軽さにびっくり

繊細な器です。 そしてダンディーなおじさま

お話も とっても面白く 気さくな方です。 

陶芸教室行きたいなぁ~♪

Swclo6

Osanpoブースです。

osanpoは 今回 waka*naturalさんのはんこと雑貨をお預かりしてました♪

この日は家族で遊びにきてくれて お話しできて嬉しかったです♪

wakaさんの作品を見て 可愛い~ 可愛い~!とのお客様の声に嬉しくなりました

姉Couturieの作品も osanpoの木工も沢山お嫁にもらっていただいて

本当にありがとうございました。

皆さんとお話しすることができ 元気をもらいました。

寒いのに1時間前から並んでくれたお友達

いつも来てくれるSさん Yさん Iさんや 午前中に行事があったのにかけつけてくれた

お友達。 電車できてくれたご近所のMちゃん すごく不思議な縁のあるAさん

n*cafeのnaoさんや 会社帰りに寄ってくれたお友達のパパさんまで 

たくさんの笑顔に会えた1日でした。 いっぱいいっぱい

感謝です!! 心からお礼を言わせて頂きます。

ありがとうございました。

こうして1年を締めくくるのにふさわしい 最高のイベントでした。

人のつながりって不思議ですね。

今年は 色々な方と出会う事ができ 嬉しいことがいっぱいで

色々学んだ1年でした。  

こんな私のブログを見てくれて 応援してくれている仲間がいる

とっても幸せです。

本当にありがとうございました。

Swclo7

最後に 抽選会の飴配りを サンタの格好でしてくれた

パパさんと息子ちゃん お手伝いをしてくれたKちゃんに

感謝 ありがとう!  サンタの格好  けっこう うけてたね~♪

« Sweet Clover | トップページ | 珈琲教室 »

コメント

お疲れ様でした♪
大盛況だったみたいですね。
昨日は行けなくて残念でした・・・
でもcocoroメンバーみんなで「今頃やってるんだね~」
って話してましたよ(^-^)
今年はosanpoさんの作品とyukiさん一家にとても癒されました。
また、来年もお世話になると思いますので、よろしくお願いしますね♪

投稿: Yasuyo | 2010年12月12日 (日) 17時17分

こんばんは♪昨日はお疲れさまでした。
お姉さまにもお会いできて嬉しかったです。

 時間があれば他の方のブースも見たかったのですが、、お客様の予約があったので、ダッシュで帰ってしまいました。。
 今度はゆっくり見たいです。

 買わせていただいた作品たちはいつもお世話になっているお客様にプレゼントしました。
 とっても喜ばれました♪ありがとうございます!

 

投稿: n*cafe nao | 2010年12月12日 (日) 18時53分

昨日はありがとうございましたhappy01
お陰さまで楽しい一日になりました。
初めて参加の方もいい感じの方たちで良かった
ですよね~。

来年も楽しいイベントにご一緒出来たら
嬉しいですheart04

投稿: のりりん | 2010年12月12日 (日) 18時57分

yasuyoさんnotes
ありがとうございます♪
私も忘年会に参加できず残念でした。
cocoroのメンバーさんは
みなさんいい方ばかりで
いつもありがたいなぁ~と感謝しています。
今年は色々お世話になりました。
来年は cocoroさんでスタートです♪
どうぞよろしくお願いしま~す♪

投稿: yuki | 2010年12月13日 (月) 08時49分

naoさんnotes
お忙しい中イベントに来ていただいて
とっても嬉しかったです。
ありがとうございました。
お客様にも喜んでいただけて
幸せ~confident
いつもありがとうございます。
明日 楽しみにしていま~す♪

投稿: yuki | 2010年12月13日 (月) 08時52分

のりりんさんnotes
本当に!
楽しい1日でした。
いい方達に恵まれて
幸せです。
来年もどうぞよろしくお願いします。
一緒に是非参加させてくださ~い♪

投稿: yuki | 2010年12月13日 (月) 08時53分

今回は行けずに残念でした。

大盛況で、熱気まで伝わってきます。

またイベントチェックしてお伺いますね。

今年はosanpoさんに出会えて
よかったな~。
いろんなこと、来年も話しましょうね。

おっと明日楽しみにしています。

投稿: sandy | 2010年12月13日 (月) 15時36分

おはようございます♪
cocoroでご一緒させていただいているゆうこです。
オーダーの件でメールしようと思ったら
メールアドレスが分かりませんでした^^;
私のアドレス記載しておいたので
アドレス教えていただいてもいいですか?
それかmixiでワンちゃん画像の見つけましたが
そうかな?

イベントお疲れ様でした!!
また人気だったでしょうね!!
ご主人のりのりでいいですね~~
息子ちゃんもかわいい。
やっぱりほんわか楽しそうな家族です^^

投稿: ゆうこ | 2010年12月14日 (火) 09時24分

スイクロお疲れ様でした。
準備から色々ありがとうございました。

思えば…
サンタの盗撮をするのをすっかり忘れました!!
ショックー!!

投稿: mmm | 2010年12月14日 (火) 17時49分

こんばんは!
1年前の冬から集めて、ついにトナカイ親子完成しました-♪

12月は、ぴ-なっつ、スイ-トクロ-バ-に出没させてもらって、ホント楽しかったで-す♪♪
ありがとうございました&お疲れ様でした

来年もユキさんの活躍楽しみにしています!
来年も出没しますので、よろしくお願いしま~す!!

投稿: チャウ | 2010年12月14日 (火) 19時55分

sandyさんnotes
今日はお会いできて嬉しかったです♪
奥深い珈琲の世界
とっても楽しかったです。
明日から個展ですね♪
頑張ってください
応援していますheart04

投稿: yuki | 2010年12月14日 (火) 23時07分

ゆうこさんheart04
イベントでは色々ありがとうございました。
mixiのわんこは はい 私です。
メールしましたので
ご確認くださいませheart04
オーダーも了解で~す
半分できていますwink
また来月お会いできるかな?
色々お話ししたいですね~
ありがとうございます♪

投稿: yuki | 2010年12月14日 (火) 23時11分

mmmさんnotes
お疲れ様でした~

ほんとmmmのお二人は楽しいわぁ~
作家さんとお話しするのもイベントの楽しみですね♪

あ~楽しかったぁ~
また近々会いましょ~♪
パパさんもmmmが大好きなのよ~heart04

投稿: yuki | 2010年12月14日 (火) 23時16分

チャウさんnotes
いつもイベントに来てくれて
本当にありがとう
チャウさんに会うとほっとするのですhappy01
そしてこうやって応援してもらっている事が
続けていける 原動力でもあるのです。
感謝 感謝!
本当にありがとうございます。
来年もどうぞよろしくお願いします♪
(となかいさん そろってよかったぁ~)heart04

投稿: yuki | 2010年12月14日 (火) 23時20分

先日は大変お世話になりました!
子供服のCOTIDIEです☆
サイズ展開も検討していきますので、
ぜひ、息子さんのお洋服も作らせてくださいませ!

またお会いできれば、とてもうれしいです☆
(近所だし会えそうですけど…)

投稿: コマサ | 2010年12月15日 (水) 12時55分

コマサさんnotes
先日はお世話になりました~heart04
コマサさんのお洋服は
とっても可愛いですね~
是非息子くんのお洋服作ってくださいね~

是非是非またお会いしましょ~♪
ご近所だし ばったり!もありそうですね~notes
今後ともどうぞよろしくお願いします♪

投稿: yuki | 2010年12月16日 (木) 06時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Sweet Clover | トップページ | 珈琲教室 »