« 革の首輪作り教室 続き | トップページ | Sweet clover 3 終わりました。 »

2010年12月 8日 (水)

Sweet Clover

いよいよ 今週土曜日になりました。

Sweet Clover vol.3

もって行くものを紹介します♪

Couturie

姉 Couturieの作品  可愛い編みぐるみやストラップ

Couturie1

わんこ好きさんに~♪   わんこマグネット

好きな犬種はありますか~?  

Magnet1

↑ 我が家の冷蔵庫にいる くぅちゃんとピース♪

癒されます♪

お気に入りはありましたか?

木工も もりもりありますよ~♪

~参加作家~

Coudre(刺繍・布小物)

mmm(写真雑貨・布小物)

waka*natural(消しゴムハンコ)

COTIDIE(子供服)

彩工房(陶芸)  

NS.GREEN(手作り石鹸・木の実のアレンジ)

osanpo  (木工)

時間は11時~15時です

プレゼント抽選会がありますよ~

入り口で サンタ親子から飴をもらってくださいね~

その中に紙が入っています♪

あたりがでたら 作家さんからのプレゼントが選べます~

お楽しみに~♪

« 革の首輪作り教室 続き | トップページ | Sweet clover 3 終わりました。 »

コメント

dog 可愛い~編みぐるみ 癒されます~。

お姉さまも 細かいお仕事器用にされていますね

尊敬!!しか言葉が見つかりません すごいです!

あぁ~ ご近所だったらなぁ~ ・・・。

投稿: 風太&翔太ママ | 2010年12月 8日 (水) 20時18分

あみぐるみかわいいですね~!
サンタ親子はもちろん・・・ですよね?(^^)
行きたいな~行きたいな~行けないな~・・・
土曜日はお天気よさそうなので、たくさんお客さまいらしゃることでしょう♪
楽しんでくださいね!

投稿: Yasuyo | 2010年12月 9日 (木) 22時48分

風太&翔太ママさんnotes

ありがとうございます~
姉も喜びます~shine
わんこマグネット すごく可愛いんですよ~
表情があってdog

編み物できない私は ほんと尊敬しちゃいます。
近かったら 是非来て見ていただきた~~い!!
私も 風太&翔太ママさんの作品
いっぱい見た~い♪

投稿: yuki | 2010年12月10日 (金) 08時51分

yasuyoさんnotes
ありがとうございます♪
編みぐるみ 毎回人気なんです~♪
yasuyoさんも作りますよね~♪尊敬~!

11日 yasuyoさん 楽しんできてくださいね~
盛り上がりそうですね~~♪beerhappy01
お天気がよくて よかったですsun

投稿: yuki | 2010年12月10日 (金) 08時55分

chocoのyasuyoです
いよいよ 明日ですね
私も 息子の発表会が終われば 駆けつける予定です

すっごく楽しみにしています

頑張ってくださいね

投稿: yasuyo | 2010年12月10日 (金) 23時13分

yasuyoさんnotes
今日はお越しいただきありがとうございました♪
yasuyoさんにお会いできて嬉しかったです。
息子くんの発表会楽しかったでしょうね♪
またご一緒できたら嬉しいです♪
yasuyoさんの活躍 応援しています♪
今日は本当にありがとうございました。

投稿: yuki | 2010年12月11日 (土) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 革の首輪作り教室 続き | トップページ | Sweet clover 3 終わりました。 »