« キッチンで♪ | トップページ | cocoro 2day shop終わりました。 »

2010年12月 1日 (水)

はんこ作家waka* naturalさん

12月にはいりましたね~

12月11日の1day shop   sweet cloverでご一緒します 

waka* naturalさんの作品を紹介しま~す♪

Hanko1

Hanko2

Hanko3

とっても可愛いwakaさんのはんこ♪

osanpoのはんこも wakaさんに作ってもらいましたよ~

タグなどで大活躍~♪

実は waka* naturalさん もうすぐ赤ちゃんが産まれるんです~heart04happy01

ですので waka* naturalさんの作品は osanpoブースで販売しま~す♪

すでに私の元には可愛いはんこ達が♪楽しみにしていてくださいね~

そして waka*naturalさんからこんな素敵なクリスマスプレゼントが♪

Hanko4

クリスマスポストカードです。 waka*naturalさんのはんこをお買い上げくださった方に

プレゼント♪ 

Hanko5

可愛すぎ~♪

12月11日(土) Sweet Clover  in maminka

11時~15時です。

是非遊びにいらしてくださいね~♪

« キッチンで♪ | トップページ | cocoro 2day shop終わりました。 »

コメント

こんばんは。
先日こちらにお邪魔しました「取っ手をまきまきした”かっか”」です(笑)。
あの時は適当な名前でお邪魔しましたが今回はblog名でコメントさせていただいてます(*^_^*)

私のblogにいつもコメントを下さる布小物作家の方が居るんですが、その方のお友達が「waka*natural」さんなんです!
以前その方とblogで「osanpoさん知ってます!」って
話をしたことがあります。
不思議なところでつながっているんだな~とびっくりしたのを覚えています。

我が家の玄関にはosanpoさんの「Y」のイニシャルの
木工が飾られています(*^_^*)

また素敵な作品見せてくださいね♪

おじゃましました。

投稿: プティトゥ | 2010年12月 1日 (水) 20時38分

プティトゥさんnotes
ブログに遊びにきていただきありがとう
ございます♪
ちょうど昨日 プティトゥさんと共通のお友達
Kさんと プティトゥさんのお話しをしてたんです~
そして wakaさんともつながりがあるのですね~
不思議なご縁ですね~~heart04

イニシャル木工 飾ってくださっているなんて
とっても嬉しいです♪
ありがとうございます。
今度是非お会いしたいですね~♪happy01

投稿: yuki | 2010年12月 2日 (木) 08時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キッチンで♪ | トップページ | cocoro 2day shop終わりました。 »