« イベント | トップページ | ドッグランへ »

2011年1月14日 (金)

3day shop

cocoro 3day shop in 千葉ニュータウン イオンホール

1日目 終わりました。

朝納品に向かい cocoroのメンバーさんに会うと みなさんに温かい言葉をかけて

もらいました。 胸がジーン   心配してくれて 本当にありがとう

すごく嬉しかったです。 泣きたくなりました。 我慢しました。感謝

今回は 委託での出店。 でも 納品後 お昼すぎまで 会場をうろうろ

メンバーさんともいっぱいお話しできました。

会場の様子です。

3day1

3day2

今回も可愛い作品がたくさんありました。

3day3

ワークショップもあり 私も体験してきました。

flower-style~さんのブリザーブドフラワー

3day4

先生の作品を見ながら 教えてもらいながら 完成!

とっても素敵に出来ました。大満足です。

明日 明後日も 色々な作家さん のワークショップがあるそうです♪

詳細はこちら→ 

是非行ってみてくださいね~

今回 いつも来てくださるお客様や ブログを見てかけつけて

くださった方や お友達  沢山お会いできました。

そして いっぱい心配してくださって 「大丈夫ですか?」

「元気だしてくださいね・・・ 」

「気持ちわかりますよ・・・」 いっぱい声をかけてもらいました。

泣きたくなるのをぐっと我慢していましたが 最後に ブログを読んで

泣いてくれたSさんの顔を見た時  号泣してしまった・・・ Sさんごめんね・・・

あの後 お礼も言えず アドレスもしらないので この場で失礼します。

本当にありがとう。 会えて嬉しかったです。 もっとお話ししたかったです。

ごめんなさい。 実は まだまだ 涙腺ゆるみっぱなし

すぐ 泣くんです。  元気ですが よく泣きます。

人の優しさを感じながら あたたかい気持ちでお家に着き

玄関を開けると~~~

やってくれました くぅちゃん 玄関には 袋に入っていた私のお仕事道具

電気機器をばらばらに~~~ 大損害ですぅ~~sad

そして 棚にあった しまい忘れの鏡餅がな~い!

現実に引き戻されました・・・

そんなくぅちゃんですが とっても家族を癒し 助けてくれていて

「くぅちゃんがいなかったら まだ立ち直れてないね・・・」と話しているんです。

家族になってくれてありがとう  と感謝しています~

話しがそれちゃいましたが 

明日 明後日もcocoro 3day shop ありますので

お近くの方は 是非   最終日午後 またうろうろしています♪

 

« イベント | トップページ | ドッグランへ »

コメント

今日はお疲れ様でした。
yukiさんの記事を読んでたら私もウルウルきちゃったよ。
周りのお友達や仲間の励まし、うれしいですね。
これもyukiさんのお人柄ゆえですね。
また最終日、よろしくお願いします。

フラワーアレンジ、とっても素敵に完成しましたね~
かわいい♪

そしてまたくぅちゃんがやってくれましたね。
お仕事道具をやられてしまったのは大変ですが、
なんだかくぅちゃんの存在がyukiさん一家を癒してくれているんだろうなぁとうれしく思いました。

投稿: nao♪ | 2011年1月14日 (金) 22時41分

nao♪さんnotes
昨日はお疲れ様でした。
nao♪さんに会えて嬉しかったですよ~
そしていっぱい心配かけちゃってすいませんでした。
一緒に悲しんでくれる お友達
本当にありがたかったです。
くぅちゃんのいたずら・・・
落ち着いた~と思ったら 復活catface
くぅちゃんも寂しかったんですね~
なぜか 私の物ばかり いたずらするんですぅ~

最終日 またお会いできるのを楽しみにしていますね~
よろしくお願いしま~す

投稿: yuki | 2011年1月15日 (土) 10時37分

イオンホ-ルで、すぐyukiさんを発見し、声をかけようかどうしようか様子を見ていて、かわいい作品を前にyukiさんの気が紛れているようだったので、声をかけてしまいました… 
そして、yukiさんの悲しみの深さを知り、苦しくなって、何もいってあげられず、どうしていいかわからず、逃げ帰ってしまいました。。

私こそ、ごめんなさい……

くぅちゃんのいたずら・・とか、どうしようもない現実が、体を動かしたり、気持ちをふるい立たせたりできる事もあるかな…
少しずつ、少しずつね…

投稿: チャウ | 2011年1月15日 (土) 14時23分

チャウさんnotes
昨日は来てくれて本当にありがとう
優しく 温かいチャウさんの顔を見たとたん
涙があふれてきちゃったの
本当にごめんね。
声をかけてくれて嬉しかったの
お礼も言えず
本当にごめんなさい。
同じ思いをチャウさんもしてきたんだものね。
また色々お話ししましょう~
いつも本当にありがとう
チャウさんの 顔を見るとほっとするよ~confident

投稿: yuki | 2011年1月15日 (土) 22時15分

yukiさん
お花の体験していただいて、ブログでも紹介頂き
ありがとうございます♪
喜んでいただけてよかったです^^
そしてイベントお疲れ様でした!
またほんわかyukiさん家族を見てほのぼのしてしまいました^^

ワンちゃんのことブログで読んで、びっくりして心配していましたが、
またその話に触れてしまうと泣きたくなってしまうかなと思い、何も触れられませんでした。
私が優しい言葉にウルウルしてしまう時期があったので。時間がたった今では平気ですけどね。

でも悲しんでばかりはいられないのね!
くぅちゃんがやんちゃで。^^;
くうちゃんがいてくれてよかったですね♪
そして明るいyukiさんになっていてくれて
よかったです☆

投稿: ゆうこ | 2011年1月18日 (火) 08時49分

ゆうこさんnotes
先日はイベントお疲れ様でした。
ゆうこさんのワークショップ とっても
楽しかったです。
素敵に仕上がるように 丁寧に指導してくださり
本当にありがとうございました。
そして 心配してくださって
ありがとうございます。
やんちゃなくぅちゃんがいてくれて
お家が明るいです。

ゆうこさん またイベントご一緒できたら嬉しいです。
本当にありがとうございました。

投稿: yuki | 2011年1月18日 (火) 16時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イベント | トップページ | ドッグランへ »