« Peaceのこと | トップページ | 連休 »

2011年1月 4日 (火)

元気にしています。

ピースのことで いっぱいご心配おかけしました。

沢山みなさまに励ましていただき 感謝の気持ちでいっぱいでした。

本当にありがとうございました。

今は元気に過ごしています   大丈夫です!

Hatsuhinode

    初日の出とくぅちゃん

お正月は のんびり ゆったり過ごしていました。

Osoba

父がおそばをうってくれたり 簡単ですが おせちを作ったり

2日は親戚一家と マザー牧場へ行ってきました。

ドッグランで くぅちゃんは喜んで走っていましたよ~

Dogrun

とっても元気なくぅちゃんがいてくれてとっても癒されています。

息子ちゃんも 同世代の親戚の子と楽しくいっぱい遊んでいました。

そんな息子くんは この後 ずっと親戚のお家にお泊りしています。

いい思い出ができたね~

Coo

色々応援して頂き本当にありがとうございます。

人の優しさを沢山感じました。 感謝してもしきれません。

笑顔でがんばります。

今年もどうぞよろしくお願いします。

Coo2

                         yuki

« Peaceのこと | トップページ | 連休 »

コメント

良かった…heart04
お父さまとくぅちゃんには会うのですが
yukiさんの姿には出会えず…
気になっていたけど…つらさもわかるし…weep

でも、ゆったりとしたお正月を過ごされたなら
元気なくぅちゃんと一緒なら
…ねheart01

息子ちゃんも冬休み、謳歌してるねshine

投稿: mariko | 2011年1月 4日 (火) 14時49分

dog くぅちゃんを見てるとやはり悲しくなります

でも・・・少しづつ元気になられて 良かったです!

ラブちゃんとピース君の存在はおっきかったから

お辛いですが くぅちゃんの天真爛漫な姿をみて

もっと。もっと元気に頑張ってね~。

うつ伏せのくぅちゃんに 今年も癒されます。

投稿: 風太&翔太ママ | 2011年1月 4日 (火) 20時32分

すこしずつ元気になられているようで安心しました。

私自身も、元気なやわらがいてくれるので
助かっています。

くぅちゃんも、yukiさんが悲しんでいるままだと
寂しがるから、笑顔が見れて
ほっとしているんじゃないかな?

ラブちゃんも、ピース君も
今頃は、天国で楽しくしていると思います。
だけど、やっぱり心配もしていると思うよ。
心配かけてしまうと、向こうで寂しいと思うから
やっぱり、元気になってね。

また会おうね。
私も、頑張っているよ。
一緒に乗り越えようね。

投稿: sandy | 2011年1月 5日 (水) 13時36分

marikoさん

本当に心配かけちゃってごめんね
そしてさりげない優しさに
心が救われています。
今日 ポストみたら 可愛いお手紙
癒されたよ~
お世話になりっぱなしで・・・
いつも本当にありがとう
おさんぽ 行ってるよ~
今朝 貯水池が凍っていて
氷の上をカモが歩いていたよ~
くぅちゃんと眺めていました
また家に遊びにきてね♪待っています。

投稿: yuki | 2011年1月 5日 (水) 23時31分

風太&翔太ママさん

ありがとうございます。
ほんと天真爛漫なくぅちゃんには
元気をもらっています。
朝 起こしにくるのですが
ベッドにジャンプ 私の顔の上に座るんです。
面白い子です。

最近ピースの気配を感じることが何度かありました。
そばにいるのですね。

投稿: yuki | 2011年1月 5日 (水) 23時36分

sandyさん

sandyさん つらいことがあっても
笑顔でがんばっているsandyさんを
見習って 私も乗り越えます。
また会って色々お話し聞かせてくださいね

いつも本当にありがとうございます。

投稿: yuki | 2011年1月 5日 (水) 23時40分

yukiさん、寒中お見舞い申し上げます
冷え込む日々が続いていますね

お正月はのんびり過ごされたとのこと、良かったです

きっとまた、巡り逢えますねdogconfidentdog
くぅちゃんもまた、巡り逢いの形だったのかな

2011年、ゆったり参りましょう
風邪などひかないよう大事にしてくださいね^^

投稿: yu_co | 2011年1月 7日 (金) 14時06分

yu_coさん

お元気ですか?
私もだいぶ落ち着いてきましたよ~
大丈夫で~す
そうですね
きっとまた巡りあえますね
天国では ママのラブがいるので
安心なんです。
お友達もいっぱいいるし 楽しく
しているんだろうな~と
思っています。
ゆったり 前へ進んで行きます。
yu_coさん 今年もどうぞよろしくお願いします

投稿: yuki | 2011年1月 8日 (土) 22時14分

びっくりしました。
今頃知ってごめんなさい。

本当に突然の事でブログを読んでいても「?」
理解するまで時間がかかってしまいました。

大好きなお家で家族に見守られて安心して天国に
行ったんですね。
良かった・・・
ピースはとても幸せなわんこだよね。

ご冥福をお祈りいたします。

投稿: のりりん | 2011年1月 9日 (日) 17時34分

yukiさん 昨年はイベントもご一緒できて楽しかったです。今年も ご一緒できれば嬉しいです❤ご縁がありますように

peaceちゃん 残念でしたね
ビックリしました
でも いつもyukiさんのblogから 幸せそうに 大切そうにされている ワンチャンたちの様子が とても良く分かっていました
いつまでも 天国から見守っているのでしょうね

少し 元気になられた様子でよかったです

今週末から始まる イオンでのイベント
お友達を誘い 伺う予定です
また yukiさんにもお会いできるのを楽しみにしています♪
体調に気をつけて 頑張ってください!!

投稿: yasuyo | 2011年1月11日 (火) 15時14分

のりりんさん
お返事遅くなってしまってごめんなさい
そうなんです。
今でも まだ帰ってくるような気がしちゃいます。
お別れは とってもつらかったですが
ラブと一緒にいると思うと安心していられます。
また会えると信じて頑張ります
今はくぅちゃんの元気パワーに癒されてます。
色々ありがとうございました。

投稿: yuki | 2011年1月11日 (火) 15時55分

yasuyoさん
昨年はお世話になりました。
また今年もご一緒できると嬉しいです♪
ピースのこと
ありがとうございます。
優しいお言葉に胸がいっぱいになります。
イベントいらしてくださるのですね
ありがとうございます。
お会いできたらいいな~
yasuyoさんのお家イベントも今年はお邪魔しますね~
いつもありがとうございます。

投稿: yuki | 2011年1月11日 (火) 15時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Peaceのこと | トップページ | 連休 »