« お料理教室 | トップページ | 珈琲教室 »

2011年1月23日 (日)

雪山へ

昨年はスキー 今年はスノーボードをやってみたい!と息子ちゃん

行ってきました~

場所は栃木県 那須にある 「マウントジーンズスキー場」

息子ちゃんはスノーボード 初めての体験。

まずは スクールに入って 基礎を学ぶことに

Snowboad1

準備体操もしっかりね♪

Snowboad2

午前中 基礎を みっちり教えてもらいましたhappy01

Snowboad3

そして午後はパパさんに教えてもらい

Snowboad4

なんとか少し滑れるようになりました♪

初めてのスノーボード 練習成果はこちら↓

頑張ったね!! えらいよ~

息子ちゃんは とってもはまったらしく またやりたい!と大満足でした。

くぅちゃんも 雪山を喜んで走りまわっていましたよ~

マウントジーンズスキー場は ゲレンデはダメだけれど その他はOKで

ゴンドラも乗れるそうです  (怖がりそうだったから今回は乗らなかったけれどwink

Nasusuki

広場で遊ぶくぅちゃん

寒い国のわんこなので 血が騒いじゃった!?

うさぎのようにぴょんぴょん飛び跳ねていました♪

また連れていってあげるね~

« お料理教室 | トップページ | 珈琲教室 »

コメント

楽しそうだね(^-^)
パパさんもスノボやるの?
我が家はスキー派なんで、娘ちゃんはおととしちょっとだけスキー体験。
去年は行けなかったけど、今年は行こうかな・・・
でも、スノボよりスキーの方が荷物が大変なのよね~
最近は準備が面倒で(^^;)

投稿: Yasuyo | 2011年1月24日 (月) 00時32分

yasuyoさんnotes
スノボ はまっちゃってましたよ~
パパさん スノボやるんです~
若かりし頃 私もパパさんに
スノボならっていました♪
yasuyoさんはスキーなんですね~
今年は是非!
確かに 荷物もりもりですよね~
板もあるんですか~?

娘ちゃん とっても喜ぶでしょうね~♪
うちも またすぐ行きたくなっちゃいました☆

投稿: yuki | 2011年1月24日 (月) 22時53分

snowboard ボクちゃんバランス抜群!

初めてのスノボとは思えないです

うちの息子って30歳ですが スノボ毎年出掛けていますが 未だ見たことがない・・・(笑

こんなに滑れたらハマるはずですね~。

くぅちゃんウサギ?ピョンピョン楽しそう

雪ってやはりテンションあがりますよね。

寒さに負けず 冬を満喫!!

投稿: 風太&翔太ママ | 2011年1月26日 (水) 17時17分

ほんと上手~☆
子供ちゃんは覚えるのが早いですね~
私もスノボ派です~
しかもこのスキー場は昔の淡い思い出が♪
最近スキーが増えてきたそうですが、ゲレンデ事情はいかがでしたか?
我が家も行ったのですが、私はゲレンデに行けずじまいで(^_^;)
くうちゃんも楽しそう~そういえばよく雪を食べていたのを想い出します。

投稿: ユズジャム | 2011年1月27日 (木) 08時51分

風太&翔太ママさんnotes
はい♪ 滑れるようになって 
はまってしまったようで♪
また連れていってあげたいです~
息子さん スノボ毎年行かれるんですね~
かっこいいですね~
くぅちゃんも雪にテンション上がってました~
今度 ワンコと一緒のスノーシュー
行ってみたいなぁ~
寒さに負けず!!頑張りま~すhappy01

投稿: yuki | 2011年1月27日 (木) 13時12分

ユズジャムさんnotes
ユズジャムさん スノボ派なのですね~
かっこい~~!!
滑っているところ想像しちゃった
マウントジーンズ
淡い思い出heart04あるのですね~confidentheart04
意外と近くて行きやすかったです。
雪質もよかったです~
やっぱり スキー客の方が とっても多かったです。
私・・・スノボ次挑戦しようかな~  でも10年ぶり
・・多分 後頭部激打かなぁ~coldsweats01
ユズジャムさんは どこのスキー場だったんですか?

投稿: yuki | 2011年1月27日 (木) 13時17分

年末年始は毎年、野沢温泉行くんですが、今年は行った途端発熱して、病院以外外出しなかったんですよ~(;_:)なんともせつない年末年始でした(^_^;)
北陸出身の主人はスキーですが、彼いわく、遠いせいか雪質は毎年よいと言います。私はあまり滑れずへたれなんで、ほんとかよくわかりませんけど(^_^;)
ハンターはむか~しのカレとの出会いの場でした♪♪( ´艸`)ムププ
近いからよく職場の人と行きましたが、なかなかいい雪に恵まれた覚えがなくて(^_^;)今年は雪すごいからきっと良かったのでしょうね(*^_^*)
スキー場ってなぜみんな美男美女に見えるんでしょうね~♪
地上に降りると幻だったのか…と我に返ります(笑)お互い様か(^_^;)

投稿: ユズジャム | 2011年1月28日 (金) 19時04分

ユズジャムさんnotes
お返事ありがとうございます♪
毎年野沢温泉 いいですね~~
スノボして~温泉ですねspaconfident
昔の彼との出会いの場heart04happy01
わ~heart01ドキドキしちゃう~lovely
いいですね~いい思い出の場所ですね~
ゲレンデでスイーっと滑っている姿は
確かにかっこいいですね!
私もパパさんとの初デートは スノボでした( ´艸`)プププ   
ユズジャムさんは ゲレンデでも 地上でもとっても美しい人ですよ~!

投稿: yuki | 2011年1月31日 (月) 09時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お料理教室 | トップページ | 珈琲教室 »