« おさんぽ | トップページ | お料理教室 »

2011年1月20日 (木)

カフェイベントのお知らせ

14~16日  cocoro3day shopでは 沢山のお客様にいらしていただき

本当にありがとうございました。 お会いできとっても嬉しかったです。

メンバーの皆様もお世話になりました。

ありがとうございました。

次回の参加するイベントのお知らせです、

3月6日(日) ~ぴーなっつのおうちCafe~ in  maminka

Cafemoji

おうちCafe~   美味しい珈琲  優しいお味のお菓子を食べ

ほっこり時間を楽しんでもらおうと 企画しました。

Cafeやキッチンにまつわる イラストや小物達も

展示販売します。(詳しくはまたお知らせしますね♪)

osanpo木工からは こんなCafeトレイができました。

Cofeibento

1人分にぴったりのサイズのトレイです。

シンプルで とっても可愛いですよ~

皆様のお越しをお待ちしています♪

« おさんぽ | トップページ | お料理教室 »

コメント

またぴーなっつ、開催されるんですね~
いいですね!
スケジュール帳にチェックしとかなくちゃ!

osanpoさんの作品、楽しみにしています♪

投稿: nao♪ | 2011年1月21日 (金) 15時57分

nao♪さんnotes
スケジュールにチェックなんてshine
とっても嬉しいです。
カフェイベントなので
ゆっくりしていってくださいね~

いつもありがとうございます~heart04

投稿: yuki | 2011年1月21日 (金) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おさんぽ | トップページ | お料理教室 »