« ドッグランへ | トップページ | 節分 »

2011年1月31日 (月)

ぬきぬきしてます。

3月6日の「おうちカフェイベント」に向け

こんなのを作ってます。

Cafeibent_2

今回も イラスト作家Sandyさんとのコラボ あります。

Corabo_2

Sandyさんのイラストの木型を作りました。

この型にどんなイラストがのるのかなぁ~confident

私もまだ知らないので 当日 とっても楽しみです。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

今日 編み物作家の姉から プレゼントをもらいました。

というか 作って~~~!とお願いして作ってもらっちゃった

          じゃ~ん

Amigurumi

くぅちゃんの携帯ストラップ~

しっぽの先の白いところまで忠実に再現!

写真を見ながら作ってくれました。

すっごく可愛い~~♪ お気に入りです!!

だけれど すっごく大変だったみたい

とっても小さいから編みずらかっただろうなぁ~

本当にありがとう~~~いつも感謝していますぅ~

カフェイベントには 姉~Couturire~の作品も並びま~す

コースターや お菓子の編みぐるみなどなど・・・

楽しみにしていてくださいね~♪

« ドッグランへ | トップページ | 節分 »

コメント

うわ〜。
責任重大だなあ〜。
でも、頑張ります。

お互い制作楽しみましょうね。

よろしくお願いします。

投稿: sandy | 2011年1月31日 (月) 17時50分

sandyさんnotes
はい♪
とっても可愛い型を作るのは楽しいです。
ここにどんなイラストがえがかれるのかなぁ~confident
とっても楽しみで~す♪
どうぞよろしくお願いいたします。

投稿: yuki | 2011年2月 2日 (水) 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドッグランへ | トップページ | 節分 »