« ドッグランへ | トップページ | おさんぽ »

2011年1月16日 (日)

初雪

朝、目覚めて 外を見ると 真っ白

わ~雪だぁ~snow

子供は 朝ごはんを食べずにお友達と「かまくら作る!」と出かけていきました。

くぅちゃんは 初めての雪

どんな反応かなぁ~

結構嬉しそう~

Hatsuyuki1

雪を食べてみたり テンションup

Hatsuyuki2

Hatsuyuki3

近くの公園では 子供達が お山でソリ滑りを楽しんでいましたよ~

« ドッグランへ | トップページ | おさんぽ »

コメント

散歩途中に降り出した雪、
こんなに積もるとは、びっくりでした!
マックもテンション上がって
走り回ってましたよ~dog

せっかくの初雪
写真撮りそこねて…後悔ですcrying
あまりの寒さと、明日のことを考えると、
気持ちに余裕なく、雪かきを頑張っちゃいましたhappy02

投稿: mariko | 2011年1月16日 (日) 15時30分

marikoさんnotes

昨日の雪にはびっくりしたね~
marikoさんの散歩時間から降りだしたの!?
短時間ですごく積もったんだね~
マックも大喜びだったんだね♪

雪かきお疲れ様でした。

投稿: yuki | 2011年1月17日 (月) 09時05分

先日はお疲れ様でした。
朝は一緒に搬入できて嬉しかったです(*^_^*)
でも久しぶりにブログにお邪魔したら、悲しいお知らせにただただ涙しています…
私も幼少から動物に囲まれて育ってきたので、看とりと辛いお別れがどれだけ苦しいことなのか…その心中お察しします。
なのに、私ときたら先日は全く何も知らず、大変失礼いたしました。
実はなんとなく、先日一緒に搬入したとき、今日はなんとなくいつもと違うかな~という印象を受けたのです…
その笑顔の裏にこんな悲しいお別れがあったとは…
今母が遊びにきていて、伝えましたところ、とてもびっくりしています。
こればかりは本当に時薬しかないのが辛いところ…
どうか泣きたいときは沢山泣いてくださいね。
涙の分だけ天にめされていくんだよという話をきいたことがあります。
私はしばらく散歩中のワンちゃんも見ることができず、いまだに写真さえもきちんとみられません。
当時の姿をフラッシュバックしてしまうんです。
でもいつか自然と向き合える日がくると信じて…
そしてまた、これからも一緒にyukiさんと一緒に楽しい時間を共有できること、楽しみにしています。

投稿: ユズジャム | 2011年1月17日 (月) 18時51分

くぅちゃん 初めての雪景色 メチャ楽しそう!

やはりテンションUPで おおはしゃぎしますね

それにしても あの夏から秋にかけての暑さ

そしてこの冬の極寒 何なんでしょうね?

朝目覚めての大雪もびっくりですが

息子さんもかまくら作りで 楽しめて良かったです。

投稿: 風太&翔太ママ | 2011年1月17日 (月) 20時21分

ユズジャムさんnotes
先日は本当にお世話になりました。
私もお話しできて とっても嬉しかったです♪
そして 心配して下さって 本当にありがとうございましす。
ユズジャムさんは小さい頃から 動物に囲まれて
暮らしていたのですね♪
別れ  本当につらいです。
息子は2度 死と向き合い 色々学ばせてもらいました
そして 息子も 天国でまた会えるんだから
大丈夫だよ!と私に言ってくれるんです。
幼い息子からの言葉 しっかりしなきゃ!って
思います。
ユズジャムさんの書いてくれた言葉
「涙の分だけ天に召されていくんだよ・・・」
そうなんのですね♪ いっぱい いっぱい
みんなで泣いたので
天国へ行きましたね♪
色々ありがとうございました。
またお会いできるのを楽しみにしています♪

投稿: yuki | 2011年1月18日 (火) 16時06分

風太&翔太ママさんnotes

朝起きて 真っ白の雪景色
びっくり!
くぅちゃん 初めての雪
うっほ うっほして喜んでいました。
歌の通り わんこは ほんと雪が好きなんですね~

息子くん かまくら作り 雪が足らず
完成せず・・・でもとっても楽しんでいました。
今週はスキーに連れていってあげようと
思っています♪
風ちゃん 翔ちゃんは 雪は好きなのかなぁ~?
喜びそうですね!

投稿: yuki | 2011年1月18日 (火) 16時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドッグランへ | トップページ | おさんぽ »