« 保護しています。 | トップページ | 今日の保護わんこ »

2011年2月12日 (土)

ステンドグラスワークショップ

金曜日は我が家で Rougiさんのステンドグラス 子供教室がありました。

午前中 男の子3人 女の子1人

午後 女の子3人がうけてくれました。

今回はお家と木

色は好きなのを組み合わせて作っていきます。

Sute2

息子ちゃんの完成!

Sute1

この1つだけ色が違うところ・・・なかなか面白い選び方

やっぱり男の子と女の子の作品では すっごく違いがでてくる

女の子の作品は あわ~い色あいで 可愛く

男の子はかっこよく 仕上がっていました。

Sute3

販売もしていたので ご近所のお友達が見にきてくれたり

午後からの教室に 午前の子供達も加わり 

とっても賑やかなワークショップでした。

終わった後のお茶タイムでは とっても楽しい時間を過ごしました。

雪の中 来て頂いた皆様 本当にありがとうございました。

ルージ先生 いつもお世話になります♪

今度は大人 ステンドグラス教室を開催しま~す

« 保護しています。 | トップページ | 今日の保護わんこ »

コメント

昨日はありがとうございました。
雪でどうなるかと思いましたが、思い切って伺ってよかったです。
娘も私もとても楽しい時間を過ごすことができました。
また、ぜひ大人の教室をお願いします!!

それから、迷子のワンちゃんのこと、リンクさせていただきました。
早くおうちに帰れるといいですね~

投稿: nao♪ | 2011年2月12日 (土) 21時39分

先日はありがとうございました。
とっても楽しかったです♪
大人教室も楽しみにしてますね~
あ、ピザパーテーも楽しみにしてますわ!!

投稿: Yasuyo | 2011年2月13日 (日) 15時38分

nao♪さんnotes
雪の中 来ていただきありがとうございました。
とっても楽しかったです~
また大人の教室 企画しますね~♪

それから 迷いわんこのリンク
ご協力本当にありがとうございます。

投稿: yuki | 2011年2月13日 (日) 21時55分

yasuyoさんnotes
こちらこそ!
ありがとうございました。
とっても楽しかったです~
そうですね~ピザパーティーしましょうね~
早く暖かくなってほしいですね~

投稿: | 2011年2月13日 (日) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 保護しています。 | トップページ | 今日の保護わんこ »