« 素敵なイラスト | トップページ | ステンドグラスワークショップ »

2011年2月11日 (金)

保護しています。

2月10日 印西牧の原駅 すぐそばの コスモスの丘で

迷い犬を保護しました。2日前くらいからいたようです。

柴犬の雑種かな~  中型犬  オスです。

赤い首輪をしています。

Reku

優しくおだやかで 何をされてもじーっとしています。

少しびびりなところがあります 攻撃性はないです。

歯がきれいなので まだ若いかな~  という感じです。

もし探している人がいる~など 情報がありましたら

お知らせください。 どうぞよろしくお願いします。

市役所や愛護センターへの連絡はしてあります。

期間が過ぎたら 里親探しをする予定です

« 素敵なイラスト | トップページ | ステンドグラスワークショップ »

コメント

こちらの記事を、私のブログに転載しました。
早く、飼い主さんのもとに
帰ることが出来るといいですね。

投稿: sandy | 2011年2月11日 (金) 16時40分

sandyさんnotes
ご協力感謝します。
とってもいい子です。
早く飼い主さんのもとへ
帰れるといいです。
ブログの転載もありがとうございました。

投稿: yuki | 2011年2月11日 (金) 19時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 素敵なイラスト | トップページ | ステンドグラスワークショップ »