« 優しいプレゼント | トップページ | イベントのお知らせ »

2011年2月21日 (月)

革の首輪教室

今日は首輪教室がありました

ゴールデンとトイプーちゃんと暮らすママが生徒さんです。

先生は父♪

先週からの続き 今日はゴールデンのロンちゃんも遊びにきてくれました。

Kubiwaron

トイプーのシュシュちゃんの首輪が完成♪

ママのアイデア  なんと襟型の首輪  

可愛い~~   スワロフスキーも色々な色を入れ

カラフルにshine    名前入りです。

ロンちゃんのは あと少しで完成です。

私は 普段使いのショートリードを作りました。

ショートリード 結構便利なんです~

くぅちゃんはリードを ガシガシしちゃうので 布にしました。

先端だけ 革でがっちり!   しょっちゅう男の子に間違われるくぅちゃんcatface

女の子っぽくしてみましたよ~

Rido

お花のチロリアンテープを縫いつけました。

赤い方はキラキラハートをつけて♪

くぅちゃんは おんなのこですぅぅぅ~~~~(叫ぶ)

« 優しいプレゼント | トップページ | イベントのお知らせ »

コメント

dogくぅちゃんは 女の仔ですよぉ~~!

大きいからどうしても たくましい男の仔って

言われるのでしょうね でも素敵な可愛いリード

作ってもらえて良かったですね 赤や花ガラなら

もう男の仔って言わせませんよ!(笑

襟型の革カラーって すごいいいアイディア!!

投稿: 風太&翔太ママ | 2011年2月22日 (火) 19時37分

また、先生登場だー。一昨日ゆきちゃんの横で、わーいわーいとお散歩に出かける、くーちゃんの後姿をみたよん飛び跳ねていたね、今我が家に友達から預かっている、耳が垂れているウサギちゃんがいるんだよー。

投稿: まゆみ | 2011年2月23日 (水) 17時34分

風太&翔太ママさんnote
くぅちゃんの やんちゃな行動と お顔で男の子と間違えるんですかね~(^_^;)
リボンでもつけちゃおうかな
衿型の首輪 いいアイデアですよね~
つけているところが見たいですね~

投稿: yuki | 2011年2月23日 (水) 23時48分

まゆみさんnotes
そうなの~?
見てたのね~~happy01
ピョンピョン うさぎちゃんの様でしょ~happy01
走り方もそうなんだよ~
預かっている うさぎちゃん
可愛いね~~
見ていると 癒されるね♪

投稿: yuki | 2011年2月24日 (木) 06時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 優しいプレゼント | トップページ | イベントのお知らせ »