« 節分 | トップページ | コラボ品とオーダー品 »

2011年2月 3日 (木)

ゆかいな仲間達

3月6日の「おうちカフェイベント」

イラスト作家 Sandyさん

焼き菓子工房 n*cafeさんの珈琲とお菓子によるカフェイベントです。

美味しい時間 ゆったりとした時間を過ごしに来てくださいね~

場所は 鎌ヶ谷にあるmaminkaさんです。

私の周りのお友達は 作り手さんがいっぱいいます♪

そんな仲間の作品も当日お持ちしますね~

題して「おさんぽとゆかいな仲間たち」←パパさんがつけました!

ゆかいな?wink仲間の作品の画像が届いたので紹介します。

まゆみさんの作品

Mayumi1

「昔から動物の人形に洋服を着せるのが大好きなので

つなぎを着せてみました~」 とコメントを♪

癒されるお顔のわんちゃん達です。 可愛いっ!!

動物好きのまゆみさん。 制作頑張っています!

楽しみにしていてくださいね~

« 節分 | トップページ | コラボ品とオーダー品 »

コメント

happy01 ぼくちゃん すごい!ですね

さすが!食べざかり お見事な食べっぷりです。

お豆を拾うくぅちゃんを 想い浮かべて

ほっこり~した私・・・うちもお隣が外に撒いた

お豆を 翔太が必死で食べていました!

大豆だから 栄養満点!!

投稿: 風太&翔太ママ | 2011年2月 4日 (金) 17時06分

風太&翔太ママさんnotes
恵方巻き
風太&翔太ママさんの作るものは
とっても太いのですね~
作ったのを見てびっくり! そして美味しそう~です♪
お豆 ワンズも大好きですね~~
くぅちゃんも必死で追いかけてましたよ~
おかげでお掃除いらず(^-^;

投稿: yuki | 2011年2月 6日 (日) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 節分 | トップページ | コラボ品とオーダー品 »