« コラボ品とオーダー品 | トップページ | 保護しています。 »

2011年2月 8日 (火)

素敵なイラスト

ピースが亡くなって まだ少ししかたっていないのに

毎日がバタバタと過ぎていきます。

色々な事がぶわ~っと おこり 沈んでいる暇がないほどです。

そうさせてる?ピース~!   みんな~!

みんなの優しさなのか~~  ありがとう  優しさいっぱい伝わっています。

だけれど ふっと あれ?何でいないのかな?と 寂しくなります。

先日 こんな素敵なイラストを頂きました。

Irasuto

頂いて 泣きました。

とっても可愛く 温かいイラスト 

ピースが虹へ続く天国の橋をとんかちで直しています。

そして ラブはお茶をふるまっています。

とっても可愛く 愛しいLOVEとPEACE

こんな風にしているのなら 安心だね♪

イラストを描いてくれたsandyさん

手をぎゅっとにぎって 励ましてくれた とっても優しい温かい方です

素敵なイラスト みんなに見てもらいたくて

了承をえてブログで紹介させてもらいました。

さ~~色々頑張るぞ~~~!!

天国で見ていてね~

« コラボ品とオーダー品 | トップページ | 保護しています。 »

コメント

sandyさんの温かいイラストを見て私もジーンとなってウルウルしてしまいました。
とっても素敵なイラストですね。
きっと天国でLOVEとPEACEはこんな風に過ごしているんだろうなぁって思いました。

イベント、頑張ってくださいね。
楽しみにしています♪

投稿: nao♪ | 2011年2月 9日 (水) 00時23分

記事にしてくれてありがとうね!

忙しいのは、天国からのプレゼントだよ。

ママがさみしい時間を作らないようにって。

たくさんの人に、ピース君が囁いているんだと思うよ。

それを私たちがキャッチしているんだと思う。

元気でいようね!
イベントも楽しもうね!

投稿: sandy | 2011年2月 9日 (水) 11時48分

とっても暖かくて素敵なイラストですね。
yukiさんを元気付けてくれるイラストではないでしょうか。
さすがsandyさんです!
LOVE&PEACEはきっと離れていた時間を埋めるように
楽しく過ごしていると思いますよ(^o^)
yukiさんも元気に毎日過ごしましょ♪
イベントの準備も着々と進んでるみたいですね。
楽しみにしてますね!!

金曜日は天気怪しいですね・・・

投稿: Yasuyo | 2011年2月 9日 (水) 15時46分

sandyさんのイラストを見たら
天国のみんなの毎日を想像できて安心できますね~happy01
yukiさんの活躍も楽しく見守っていてくれているのでしょうね☆

来月はぴーなっつイベントですね!
大成功となりますよう、今回もyukiさん、sandyさん、n*cafeさんを応援していまっす!!!

なかなかぴーなっつメンバーに前回のご挨拶もできないままでごめんなさいsweat02
またお二人が落ち着いた頃、私も御一緒できるようがんばりまーすwink

投稿: yu_co | 2011年2月 9日 (水) 18時52分

nao♪さんnotes
そうですよね~
何度見てもうるうるしちゃいます。
とっても素敵なイラストです。
いつも応援してくれてありがとうございます。
がんばりますね~♪
明日・・・雪 大丈夫かな~snow
楽しみにしています♪
無理しないでくださいね~wink

投稿: yuki | 2011年2月11日 (金) 00時04分

sandyさんnotes
いつも元気をくれてありがとうございます。
そうですね
天国からのプレゼントconfident
がんばります
本当に素敵なイラスト
どうもありがとうございました。
大切にしますshine

投稿: yuki | 2011年2月11日 (金) 00時06分

yasuyoさんnotes
本当に元気づけてくれているイラストです。
ほんと こんなイラストを描くsandyさんは
すごいですよね~
はいhappy01
短い人生 また会える日まで
元気で毎日過ごします♪
楽しいこと これからもご一緒に
どうぞよろしくお願いします。
明日・・・雪みたいですね~
無理しないでくださいね~
来られるようでしたら 雪遊びしましょ♪

投稿: yuki | 2011年2月11日 (金) 00時10分

yu_coさんnotes
元気そうで とっても嬉しいです~
そして 励ましてくれていつもありがとう~
イベント 落ち着いたら 戻ってきてくださいね♪
それまで 続けて待っていますhappy01
あ~~会いたくなちゃいましたhappy01
お茶しにいきましょ~ね♪

投稿: yuki | 2011年2月11日 (金) 00時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コラボ品とオーダー品 | トップページ | 保護しています。 »