« ゆかいな仲間達 | トップページ | 素敵なイラスト »

2011年2月 8日 (火)

コラボ品とオーダー品

イラスト作家sandyさんとのコラボ作品

出来上がり明日発送しま~す

どんなイラストがのるのか楽しみですnotes

Korabo1

3月6日のカフェイベントで販売します♪

そして オーダーいただいている品できました。

久々のマスキングテープカッター

Masu

お待たせしてしまいすみませんでした。

いつもありがとうございま~す

がんばりま~す♪♪

« ゆかいな仲間達 | トップページ | 素敵なイラスト »

コメント

osanpoゆきさま

こんにちは。「オグラ」です(笑)
先日Kさんから品物を受け取りました。
大変な作業をさせてしまったようで…
話を聞きました。
「2本で」なんて簡単にお願いしてしまい
「8倍」の作業をさせてしまったなんて…
本当に申し訳ありませんでした。
ご主人にもどうか宜しくお伝えください。
大切に遣わせていただきます。
本当のありがとうございました(*^_^*)

投稿: petite  | 2011年2月16日 (水) 15時40分

petiteさまnotes
おぐらさ~ん
この度は本当にありがとうございました~~
そんなそんな・・・
Kさんとうちのパパさんは
いつも会うと 夫婦漫才か!のように
つっこみ ぼけで楽しく話しています~~
聞いていていつも面白いですう~
そんな感じの話しだったので
本気にしないでくださいね~~
ちょっとおおげさに言ってみただけですう~
こちらこそ すいませんでした~
また何かありましたら 言ってくださいね~~♪
そして Kさんと今度遊びにきてください~♪

投稿: yuki | 2011年2月18日 (金) 08時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゆかいな仲間達 | トップページ | 素敵なイラスト »