« ぴーなっつのおうちCafe終わりました。 | トップページ | 玄関を・・・ »

2011年3月 8日 (火)

癒されに~

昨日からの突然の雪

こちらは結構積もりました。

今朝 道路はとけていましたが まだ雪が残り

くぅちゃん うほうほ!

Cooyuki

嬉しそうにピョンピョンしてました♪

今日 日中は お友達と ヒーリングヴィラというアジアンスパに行ってきました~

岩盤浴 サウナ バリ風プール 露天風呂と1日楽しめちゃう施設です~

Vira

初めてのお友達もとっても気に入ってくれました。

色々な種類のサウナや 岩盤浴に入り 寝ながらの低温サウナでは

寝てしまった・・・sleepy

 ぽかぽか ほわほわになって

しっかり癒されて帰ってきました~

リフレッシュ!

« ぴーなっつのおうちCafe終わりました。 | トップページ | 玄関を・・・ »

コメント

ここってyukiさんちの近くでしょ??
一度行きたいと思ってたの~
仕事やめてヒマになったら行ってみるわ!!
楽しみ楽しみ♪

投稿: Yasuyo | 2011年3月 9日 (水) 12時26分

いいですねぇ~ 異次元の世界にいるみたいで

ゆっくり まったりくつろげて 身体も心も

ホッコリ!!私も時折行くのですが

バリ風プールとか・・・お洒落な施設ですね

くぅちゃんは雪が気にいっちゃったんですね

すっご!嬉しいそう。

投稿: 風太&翔太ママ | 2011年3月 9日 (水) 20時27分

yasuyoさんnote
そうなんですsmile
近くのスパですよnote とってもいいので オススメですshine
岩盤浴など 色々入れて このお値段!
都内にいる伯母も ビックリしてましたdash yasuyoさんも是非行ってみて下さいねshine とっても癒されますhappy01

投稿: yuki | 2011年3月11日 (金) 00時13分

風太&翔太ママさんnote
スパ久しぶりに行きましたが本当にリラックスできますね~ たまにママさんも行かれるんですね~happy01 マッサージもうけたりするのかなぁ
行ってからお肌の調子がいいですshine
やみつきになりそうsmile
くぅちゃんは とっても雪が大好きで
少し残っている雪を見つけては ダッシュで行って遊んでますnote

投稿: yuki | 2011年3月11日 (金) 00時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぴーなっつのおうちCafe終わりました。 | トップページ | 玄関を・・・ »