« 癒されに~ | トップページ | 大丈夫ですか? »

2011年3月11日 (金)

玄関を・・・

期限があったお仕事も終わり晴れ晴れ~~♪

昨日は何も用事がなかったので さ~何しよう

よし!と 朝から庭仕事 

玄関のアプローチの反対側 芝がうまく育たなかったので

芝をはがし レンガでアプローチ作り

まずは買出し  小さなアプローチとはいえ レンガ35個を買い

川砂20キロ えっちらおっちら買ってきました~(はぁ~重い)

そして 芝をはがし 耕し 土をならし 川砂をひき

レンガを並べ 完成~   

Renga

ほ~疲れたぁ~  アプローチにお花を植え

明るくなりましたぁshine

春に近づくと お花を植えたくなりますね~♪

その後 気分もよく パンも焼いちゃいましたぁ~

Meron

メロンパンに ツナマヨパン~

メロンパン 出来たてはすごく美味しくって

ご近所におすそ分けしたら すっごく喜んでもらえました♪

はぁ~ 私 頑張った!  と褒めてあげましたsmile

« 癒されに~ | トップページ | 大丈夫ですか? »

コメント

今日は行くのが遅くて・・・入れ違いでしたね~

これひとりで作業したの??
ほんとに何でもやっちゃうのね(^-^)
パンもおいしそ~
やっぱりyukiさんのご近所に引っ越したい(笑)
またゆっくりお茶しましょ♪

投稿: Yasuyo | 2011年3月11日 (金) 14時24分

yusuyoさんnotes
入れ違いでしたが
お会いできて嬉しかったです♪
レンガのアプローチ やってみましたぁ~
本当はお庭の大改造したくて
この場所は練習の為にやってみました
レンガ・・・重かったぁ~
是非 是非 ご近所さんに~

投稿: yuki | 2011年3月12日 (土) 16時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 癒されに~ | トップページ | 大丈夫ですか? »