« スノーシュー | トップページ | 作品紹介2 »

2011年3月 2日 (水)

作品紹介

3月6日 (日)  ~ぴーなっつのおうちCafe~  in maminka

おうちCafeにぴったりな作品が並びます♪

Osanpoとゆかいな仲間たちの

出品する作品を どんどん紹介しま~すnotes

姉 Couturierの作品です。

Kiyo1

コーヒーカップ型のアクリルたわし

Kiyo2

コースター♪ 私のリクエスト ラベンダー色のコースターも♪

Kiyo3

こんな可愛い形もありますよ~

Kiyo4

ドーナッツとカップのストラップcafe

Kiyo5

パフェの小物入れです~

Kiyo6

りんごと洋ナシの小物入れもあります~

Kiyo7

これこれ! 見た時笑っちゃったhappy01

たいやきがリアルで美味しそうなんです~

お団子にお茶までついてjapanesetea

おままごとや プレゼントにも♪

眺めて 癒されます

Kiyo8

くまちゃん 4匹 登場です~

このくまちゃん 珈琲 豆蔵のお店に飾られていて

大人気なんですよ~

って店主さんが言っていました。豆蔵キャラになっているそうです♪

以上 Couturierの作品です♪

お気に入りはありましたか?

是非 実物を見にきてくださいね~

お待ちしています♪

« スノーシュー | トップページ | 作品紹介2 »

コメント

コーヒーカップ型のタワシ・・つかえませぇ~ん!

可愛すぎてもったいないですぅ

くまちゃんもですが細かい作業ですね

お父様もお姉様・yukiさんご家族全員がアーティスト

素晴らしいですね いつも欲しいものばかりです。

投稿: 風太&翔太ママ | 2011年3月 2日 (水) 21時12分

風太&翔太ママさんnotes

褒めていただきありがとうございます。
姉も喜びますぅ~~
コーヒーカップのたわし
私も使えず キッチンに飾っていますう~
可愛いです~
姉は手先が器用で いつもすごいなぁ~と
感心しちゃいます。

投稿: yuki | 2011年3月 3日 (木) 11時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スノーシュー | トップページ | 作品紹介2 »