« チャリティーイベント終わりました。 | トップページ | チャリティーイベント集計結果 »

2011年4月30日 (土)

東京ドームへ

今日は息子ちゃんを連れ 漫画 「ワンピース 至上最大のドームツアー」

へ行ってきましたよ~

久々の電車 久々の都内   

東京ドームに着くと 人!人! すごい人!

ワンピースってこんなに人気があるんだね~

Dome1

着いて すぐ 仲良し中学生 ご近所のNちゃんに遭遇 

会えて キャーキャー 喜んじゃった

ここでは いとこと待ち合わせて ライブイベントを一緒に見る予定だったので

早速 イベント会場へ  

携帯で連絡とりあい 会えました。

そしてライブでは ワンピースの主題歌を歌っている エイジアエンジニアなどの

ライブを楽しみました。  すごい音響にパワーをもらえた感じ♪

エイジアエンジニアは ファンなんです♪

Dome2

人疲れしちゃったけれど 息子ちゃんの

「楽しかったぁ~」の一言で 

行ってよかったぁ~の1日でした♪

« チャリティーイベント終わりました。 | トップページ | チャリティーイベント集計結果 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チャリティーイベント終わりました。 | トップページ | チャリティーイベント集計結果 »