« チャリティーイベント | トップページ | さくら満開 »

2011年4月10日 (日)

チャリティーイベント

4月29日 印西牧の原MORE で開催される

cocoro のチャリティーイベントでの出品作品を紹介しています。

紹介しているのは 私が預かった作品だけですが

当日は124名の作家さんの作品が並ぶそうですよ~~♪

可愛い品物もGETでき その売上が被災者の方の為のお役にたてる♪

是非 是非遊びにきてくださいね~

届いた作品

~~さくら工房~~

フリーペーパー 便箋 シール イラスト 封筒 茶袋 ミニ袋

がセットになっています。

イラストには 今回地震の被害がもっとも大きかった県 福島 宮崎 仙台の

「県の花」がモチーフになっていて とてもあたたかなイラストです。

是非手にとって見てくださいいね♪

Sakurakoubou

~~お匙~~

ポストカード ぽち袋のセット

ほんわかあたたかいイラストには

・祈る   ・みんな  ・一緒にお茶を  など

タイトルがあり ひとつひとつ 心がこもっています。

人の心を動かす 素敵なイラストを描くお二人 Sandyさん お匙さんには

いつも感動しちゃいます。

Osaji_2

~~Osanpo~~

木工からは いつもの切り文字や シェルフ

今回初登場セロテープカッター2本用を出品します♪

Osanpo

イベントを行う 印西牧の原MORE の近くには、とても広い公園があり

大きなホームセンター  桜の有名な小林牧場など

ご家族で楽しめますよ~

皆さんで遊びにきてくださいね~

« チャリティーイベント | トップページ | さくら満開 »

コメント

やだ~sandyさんったら私に買ってくれって言ってるかのような作品を・・・
かわいいから私のお買い物タイムの前にお嫁に行っちゃいそう。

イベント当日はどんな作品が並ぶのか私もわくわくです。
その前に値段つけの大きな仕事がありますが、
みなさんに笑顔を、被災地には少しでも多くの義援金を届けられるようみんなでがんばりましょう!

投稿: nao♪ | 2011年4月10日 (日) 14時36分

nao♪さんnotes
そうなんですぅ~
パンダちゃんのイラストと~っても可愛いですよ~
お匙さんのポストカードにも
パンダちゃんがhappy01
私も 当日お買い物楽しんじゃいますnotes
値段付け どうぞよろしくお願いします。

皆さんの作品 楽しみです♪♪

投稿: yuki | 2011年4月12日 (火) 08時01分

温かみのある作品が揃いましたね~shine
私も29日は今の所予定が無いので行こうかと
思います♪
少しでも役に立てると嬉しいなheart04

私のブログでもこのイベントの宣伝してもいいかな?

投稿: のりりん | 2011年4月12日 (火) 18時30分

のりりんさんnotes
そうなんですか~??
是非是非いらしてください!!
お会いできるのが とっても楽しみですぅ~
もちろん もちろん 宣伝お願いします♪
ありがとうございます。

ひまわり応援リレー
私のもとからもたくさんの種が
巣立っていきましたよ~
あちこちで ひまわりがみんなを元気に
してくれますね~
のりりんさんのお陰です~sun

投稿: yuki | 2011年4月13日 (水) 09時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チャリティーイベント | トップページ | さくら満開 »